松田龍平の嫁、太田莉菜の不倫相手の若手俳優が判明!別居の真相は!?

ohtarina01

 3月12日、俳優の松田龍平(33)が自身のインスタグラムを更新し、妻である女優の太田莉菜(29)の写真を公開した。写真週刊誌「女性セブン」では2人は離婚の危機がほのめかされていたが、インスタグラムでは「僕の大切な人であり、逞(たくま)しい母です」と太田の微笑む顔写真と共にアップした。また松田龍平の実弟である松田翔太もコメント欄に「俺も大好き」との書き込みを残している。

 

スポンサーリンク

太田莉菜の不倫相手とは誰なのか?

 

 2014年公開の映画「ホットロー ド」で共演した若手俳優・落合モトキ(26)だと言われている。報道では不倫相手の名前は公表されていなかったが、文中にヒントは散りばめられており、「子役時代から活動」「過去には人気若手女優との熱愛で話題になった」「かつて共演歴がある若手俳優」との条件にピタリと当てはまるのが、落合モトキである。

 

 他にも候補として「柳俊太郎」「神木隆之介」「川村亮介」などの名前があがっているが、最有力候補として名前があがっているのが落合だ。

 

 落合は4歳の頃にスカウトされ、「やっぱりさんま大先生」にレギュラー出演するなど、子役時代から芸能界で活躍をしてきた。

 

 子役時代からの活躍や実力もあり、多くのテレビドラマや映画に出演してきているが、一部では「共演者キラー」とも呼ばれており、これまでに何度も共演者との噂がありました。

 

 また関西ローカルのワイドショー番組で芸能レポーターの駒井千佳子が太田の不倫相手について「あっぱれさんま大先生に出てた現在26歳の若手俳優である」との発言をしていたという情報もある。

 

「やっぱりさんま大先生」時代の落合

 

落合モトキと橋本愛の熱愛

 

 落合と橋本の熱愛が発覚したのは、2013年に放送されていた、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」に出演していた時期。当時、写真週刊誌「フライデー」で2人が仲良く寄り添いながら歩くツーショット写真やお互いのマンションを行き来している姿が報道されました。

 

 当時「あまちゃん」は社会現象になるほど、大きな話題となり2人は共演するシーンこそないものの、お互いこのドラマには出演しており、世間の注目の的となりました。

 

 交際が報じられたあとに、落合のブログのコメント欄に誹謗中傷の書き込みが相次ぎ炎上。コメント欄が一時、閉鎖されるという事態にも陥った。

ochiai

 

落合モトキプロフィール

ochiai2

1990年7月11日生まれ

東京都出身

年齢、26歳(2017年3月時点)

イトーカンパニー所属

4歳の頃にスカウトされ、1996年からファイブ☆エイトに所属し子役として芸能界デビュー。

「やっぱりさんま大先生」レギュラー出演する。

中学生時代に出演したテレビドラマ「4TEEN」を機に、本格的に俳優を志す。

 

松田龍平と太田莉菜の別居・不倫騒動の詳細はこちらの記事から

スポンサーリンク