ダーブロウ有紗がMAHと結婚!式にはone ok rockのtakaも出席!結婚相手はどんな人?

mah1

 3月13日、タレントのダーブロウ有紗(28)が自身のインスタグラムを更新しレゲエパンクバンドSiM(シム)のボーカルMAH(30)と結婚したことを明かした。

 

スポンサーリンク

インスタグラムにアップされた写真

 

 

「ご報告
私事ですが、この度SiMのMAHさんと結婚致しました。
既に入籍はしておりましたが、
先日無事結婚式を終えたので
このタイミングでの発表となりました。

ご報告が遅くなってしまい申し訳ありません。

悪魔の嫁がちゃんと務まるか少々不安ではございますが、
私らしく支えていけたらなと思っています

これからもどうぞ宜しくお願い致します。」

 

また同日、MAHも自身のツイッターで結婚を報告した。

 

 

 またMAHとも交流がある6人組のメロディックパンクバンドHEY-SMITHのギターボーカルを担当している猪狩秀平も同日、自身のインスタグラムを更新し、2人の結婚式の写真を投稿し、祝福の言葉を送っている。

 

 

「MAHが結婚した!
結婚式に行ってきた!
まさかMAHが結婚するなんて!
死ぬほど感動した(T ^ T)
めっちゃ嬉しい!!
仲間っていいなってつくづく思った式でした。」

 

 また結婚式には「one ok rock」のtakaも出席して模様。takaはダーブロウ有紗と堀越高校で一緒だったようで、10代からの友達だと言われています。takaはもともと慶應義塾湘南藤沢高等学部に在籍していましたが、音楽活動を続けていくということで堀越高校へ転校しています。

 

ダーブロウ有紗プロフィール

 

1988年4月16日生まれ

埼玉県飯能市出身

ステラハウス所属。

父はヒッピーミュージシャンでイギリス系アメリカ人、母は日本人のハーフ。

1995年、7歳の頃にジュネス企画に所属し、芸能界デビュー。

1998年4月からNHK教育バラエティー番組「天才てれびくんシリーズ」のてれび戦士として4年間出演。

その後も雑誌モデル、タレント、CM、女優など多岐にわたって活動を広げている。

 

画像は子役時代のダーブロウ有紗

da-browaris

 

MAHプロフィール

 

1986年8月5日生まれ

神奈川県藤沢市出身

所属事務所:gil soundworks

 

2004年11月に結成されたレゲエパンクバンド「SiM」のヴォーカルを担当。

2008年に1stフルアルバム「Silence iz Mine」をリリースし、2011年には2ndフルアルバム「SEEDS OF HOPE」をリリース。翌年にはSUMMER SONICに初出演を果たす。

2013年にはユニバーサルミュージックに移籍し、メジャーデビュー以降初のアルバム「PANDORA」をリリースし、オリコン週間チャートで5位を記録。

昨年にはフジテレビ系音楽バラエティー「HEY! HEY! NEO!」に出演し、初の地上波出演を果たした。

mah

スポンサーリンク