元AKB48の菊地あやかが第2子出産!旦那は誰?現在は?画像あり

kikuchi_akane1

 3月10日午後8時54分、元AKB48の菊地あやか(23)が第2子となる2700グラムの女児を出産し、翌11日に自身のインスタグラムを更新し、長女が生まれたことを発表した。

 

スポンサーリンク

インスタグラムの写真

 

 

ご報告✩‧˚॰ .
昨日3月10日20時54分に2700gの
元気な女の子を無事出産致しました(´•ω•̥`)♡
母子ともに健康です。
予定日に産まれてきてくれた娘。
息子が産まれた時にそっくり…😳💗笑
本当に産まれてきてくれてありがとう。
これからまた新たな気持ちで家族
力を合わせて頑張ります♥︎♥︎♥︎
あー可愛い…幸せ。

 

菊地あやかの旦那は誰?

 

 2014年4月に菊地は知人の紹介を経て、業界関係者などではなく一般男性と知り合い、その後、交際に発展したという。そして同年11月に結婚。約半年のスピード結婚となった。

 

 ネットの掲示板などの情報によれば、菊地の旦那は26歳でJR東海に勤めているとのこと。そして勤務先は東京駅。JR東海に努めているということであれば、給与やボーナスは平均よりも高いはずです。

 

AKB48脱退の理由

 

2006年12月3日に菊地は「第三期AKB48追加メンバーオーディション」に合格し、翌年4月8日に旧チームBの一員として公演デビューした。

 

しかし、翌年7月末にAKBの鉄の掟「恋愛禁止」に抵触する事実が発覚。当時交際していた、男性とのツーショットプリクラがネット上に流出し、その後、活動を自粛。事実上の出演停止状態になり、菊地から「AKB48のメンバーとしての自覚に欠けた軽率な行動を取った」として、同年8月15日付でAKB48を解雇となった。

 

 同年、菊地が所属していたプロダクション尾木からも契約解除が言い放たれた。

 

問題のプリクラがこちら

kikuchi_akane

スポンサーリンク