鈴木あきえが彼氏の●●と結婚!お相手の男性は誰?新垣結衣との激カワ動画あり

suzuki_akie

スポンサーリンク

 3月11日、TBS系情報バラエティ「王様のブランチ」でリポーターとして活躍しているタレントの鈴木あきえ(29)が自身のブログを更新し、一般男性のテレビディレクターと結婚することを報告した。

 

 同日、「王様のブランチ」番組冒頭でMCの谷原章介から「我らが鈴木あきえちゃんから報告があります」と紹介を受けると鈴木から「私事で恐縮ですが、30歳の誕生日を機に、皆様にご報告があります。このたび、結婚することになりましたー!」と生放送で幸せ報告をし、出演者から拍手で迎えられると「ありがとうございます! ありがとうございます!」と喜びを表現した。

 

 相手の男性について聞かれると「テレビディレクターでございまして、残念ながらブランチのディレクターではないんですけれど」と答え、肝心のプロポーズについては「言うほどのことではないんですけれど、日常会話の延長で、ソファで、『結婚しよう』と……」と笑顔をこぼした。谷原から「一番うらやましいやつじゃねえか」と祝福をされると照れながら「すいません。すいません」と満面の笑みで照れ笑いを見せた。

 

スポンサーリンク

ブログ全文

 

ご報告

いつも応援してくださっている皆様
関係者の皆様へ

私事ではございますが、

この度、かねてよりお付き合いをしてまいりました
TVディレクターさんと
結婚することになりましたことをご報告申し上げます。

おばあちゃんになっても笑って過ごすことができるんだろうなと思える人です。

そして
この先もずっと仲良く
時を重ねていきたいと感じ、
結婚の運びとなりました。

30歳を機に
こうして皆様にご報告ができること、

そして
19歳から
10年間お世話になっている
王様のブランチでご報告できる事を嬉しく思います。

婚姻届提出と
挙式は
今年の6月を予定しています。

これからも
今までどおり仕事に励み、
お互いに支え合い、
笑顔の絶えない家庭を築いていきたいなと思っています。

関係者の皆様には
事前の報告ができず、

そして
本日の報告になってしまい
申し訳ありません。

皆様には
今後も変わらぬご指導、ご鞭撻を賜りますよう
よろしくお願い申し上げます。

鈴木あきえ

 

また同日、自身のインスタグラムでも結婚を報告し薬指にはめた指輪を披露した。

 

 

いつも応援してくださっている皆様 関係者の皆様へ 私事ではございますが、 この度、かねてよりお付き合いをしてまいりました TVディレクターさんと 結婚することになりましたことをご報告申し上げます。 おばあちゃんになっても笑って過ごすことができるんだろうなと思える人です。 そして この先もずっと仲良く 時を重ねていきたいと感じ、 結婚の運びとなりました。 30歳を機に こうして皆様にご報告ができること、 そして 19歳から 10年間お世話になっている 王様のブランチでご報告できる事を嬉しく思います。 婚姻届提出と 挙式は 今年の6月を予定しています。 これからも 今までどおり仕事に励み、 お互いに支え合い、 笑顔の絶えない家庭を築いていきたいなと思っています。 関係者の皆様には 事前の報告ができず、 そして 本日の報告になってしまい 申し訳ありません。 今後も変わらぬご指導、ご鞭撻を賜りますよう よろしくお願い申し上げます。 鈴木あきえ

鈴木あきえさん(@akiesuzuki0312)がシェアした投稿 –

 

結婚相手の旦那はどんな人?

 

ブログの内容にあったように

 

おばあちゃんになっても笑って過ごすことができるんだろうなと思える人です。

この先もずっと仲良く時を重ねていきたい

 

と旦那さんへの想いをつづっています。

 

そして自身が19歳の頃から約10年間も出演している「王様のブランチ」のディレクターではない模様。なんでも「王様のブランチ」のスタッフはおじさんが多いようです。

 

業界関係者であっても、あくまで一般男性なので素性などは公開されないかも知れません。

 

鈴木あきえプロフィール

 

1987年3月12日生まれ

東京都出身

スリーサイズ B80-W59-H83

カップサイズ D

プロダクションノータイトル所属

 

2004年に「東京金歯」でデビュー。

 

2007年2月からTBS系情報バラエティ「王様のブランチ」のリポーターになる。

 

2017年3月8日には「王様のブランチ」のレポーターで培った経験から「誰とでも3分でうちとける ほんの少しのコツ」を出版。元々、人見知りだという鈴木だが、仕事上、泣き言は言えず多くの人と接するコツを学び克服したという。

 

最後にとっても可愛い新垣結衣と鈴木あきえの恋ダンス動画

 

スポンサーリンク