永野芽郁の兄は登坂広臣?!水着画像や伊野尾慧との関係は?

546210

スポンサーリンク

 3月9日、女優の永野芽郁(17)がTOKYO FM「SCHOOL OF LOCK! GIRLS LOCKS!」に出演し、2017年に公開される出演映画「PARKS」について語りました。

 

リスナーからの手紙

 

13歳・女性:映画『PARKS』の予告編みました!メイメイが凄いキラキラしてて眩しかったです。公開楽しみにしてます!

 

永野:「ありがとうございます。映画『PARKS』は4月22日より公開です。この映画は井の頭公園が舞台になっていて、橋本愛さん、染谷将太さんと共演しています。私が演じる“ハル”はとても不思議な役で、イマイチ分からないまま撮影してたんです。できあがったのを観て、“ここがこう繋がったのか”とか、“ここがこのきっかけになったんだな”とかやっと分かりました。画も風景も音楽も、何もかもが綺麗な映画になっていますので、ぜひ観てほしいなと思います」

 

15歳・女性:映画『ミックス。』出演おめでとう。卓球難しいですか?難しいと思うけど、練習頑張ってね!映画公開楽しみにしてます!

 

永野:「2017年の秋に公開する、新垣結衣さん、瑛太さん主演の映画『ミックス。』に出演することになりまして、今は撮影の真っ只中です。
卓球は、めちゃくちゃ難しい! 肩がはずれそうになるくらい練習してます。日本チャンピオンの役なので、なんとしても上手くならないといけない! なので先生に習い、家でもプロの方たちの映像を見て、試行錯誤して頑張っています。

 

今回は高校生とか学生の役ではなくて、小笠原愛莉というOLの役なんですよ。その役作りのために髪の毛を茶色にしました。分かりづらいと言われるんですけど(笑)。男女混合の卓球ペアの選手でもあり、新垣結衣さんの恋のライバルでもあるんです。今までに見たことがない私が見てもらえるような映画になると思います。公開を楽しみにしていてください!」

 

スポンサーリンク

PARKS予告動画

 

 

永野芽郁の兄は三代目J Soul Brothersの登坂広臣?

 

ネット上で永野芽郁の兄は三代目J Soul Brothersの登坂広臣という噂が一時期、流れましたがこちらは全くのデマです。

 

噂のソースは永野の兄が登坂広臣にとてもよく似ているということから来ている模様。現在、お兄さんはアメリカに留学中ということらしく、とても仲の良い兄弟のようですが、なかなか会えないみたいです。

 

永野芽郁の水着画像

 

小学校3年の時に吉祥寺でスカウトされ芸能界入りした永野だけあり、まだ17歳にも関わらずこれまでに雑誌の専属モデルから女優業、CMなど多岐にわたって多くの仕事をこなしてきている。

 

ネット上で永野と検索すると関連して「水着」というワードが上がってくるが、これまでにグラビアや水着の仕事はしていない。

 

事務所も「正統派美少女」として売っているので、これからもセクシー路線の仕事はなかなか入らないのかも知れない。

 

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧とのラブラブ画像流出

 

昨年12月1日発売の写真週刊誌「週刊文春」でHey! Say! JUMPの伊野尾慧がTBSの宇垣美里アナとフジテレビの三上真奈アナで二股交際をしているという。当時、芸能記者は

 

「『文春』の取材によると、宇垣アナとは、伊野尾の希望でTBSのプロデューサーから紹介してもらい交際に発展。以降、伊野尾は何度も宇垣アナの自宅に通っているようです。またある時は、三上アナら男女数名が伊野尾のマンションを訪れ、その後、数名の男女は帰宅。しかし三上アナだけは90分後に、1人でマンションから出てくる様子をスクープされました」

 

とコメントを残しており、同時期に永野が伊野尾とのオフショットを裏アカウントで友人に送ったところ、それが流出してしまったという。

 

問題の画像がこちら

Cy16hT3UoAAnq_5

 

永野芽郁プロフィール

 

1999年9月24日生まれ

東京都出身

スターダストプロモーション所属

スリーサイズ:B76・W57・H80
推定カップサイズ、A~B

 

小学校3年の時に吉祥寺でスカウトされ芸能界入り。

2009年公開の映画『ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル』で子役としてデビューする。

 

ティーン向けファッション誌「りぼん」「ニコ☆プチ」「nicola」「Seventeen」で専属モデルを務め、ニックネームは「メイ©」。

 

2015年公開の映画『俺物語!!』でオーディションを勝ち抜きヒロイン役に抜擢される。

 

2016年の連続テレビドラマ『こえ恋』で、ドラマ初主演。

 

現在はモデル、女優、CMなど多岐にわたり活躍の場を広げている。

スポンサーリンク