二階堂ふみが米倉強太と半同棲!熱愛彼氏の動画あり、星野源は?

nikaidou (2)

 3月9日、写真週刊誌「フライデー」が女優の二階堂ふみ(22)とイケメン映像作家の米倉強太(22)の熱愛とすでに2人が半同棲中であることを報じた。

 

スポンサーリンク

 

 二階堂の所属事務所であるSony Music Artistsは取材に対し「親しくさせていただいていると聞いております」とコメントをし否定も肯定もしなかったが、フライデーによれば2月下旬に、事務所の送迎者で米倉の自宅マンションへ行き、そのままその日は1泊し、別の日にはマンション付近で愛犬の柴犬を散歩させるなど、2人でいるところが目撃されており、すでに拠点は米倉のマンションで半同棲状態にあるという。

nikaidou

 

 映画業界関係者の話によれば

 

「とにかく二階堂はイケメン好きでおまけに、自分からガンガンアタックする肉食系。仕事漬けで恋愛をしていないと、仕事にも悪影響を及ぼすので、事務所はプライベートにまったく干渉せず、好きなようにやらせている。実力はあるので、恋愛スキャンダルぐらいでは仕事が減ることもない」

 

 二階堂は過去にも男性スキャンダルが多く、その多くがイケメン。俳優の新井浩文、ミュージシャンのオカモトレイジ、シンガー・ソングライターで俳優の星野源、最近では俳優の菅田将暉の親密ぶりが報道されていたが、本命は米倉だった模様。しかし過去のスキャンダルを振り返っても交際は長くは続いていない。

 

 芸能記者は二階堂の恋愛観を

 

「とにかく気分屋でおまけに気性が激しい。一度ケンカしたら修復せずにそのまま別れてしまうため、交際が長く続かないのではと言われている」

 

また2人の馴れ初めについては芸能プロスタッフが

 

「米倉はモデルをするかたわら、多摩美術大学で映像を学び、映像制作会社を起業した映像作家です。二階堂は坂口健太郎らメンノンのモデルと親しくしていましたから、その線でつながったのかもしれませんね」

 

と語っている。最近では俳優の菅田将暉の親密ぶりが報道されていたが芸能プロ関係者、菅田と米倉の関係を

 

「二階堂と菅田に関しては、本人たちも公言している通り、本当に親友関係で、男女の関係ではないといわれています。ただ、星野と新井とは、それぞれ本当に交際しており、親しい人間には当人たちからの報告もありました。特に星野とは、一旦は破局説が出たものの、16年12月の『女性セブン』(小学館)で、同じマンションの別フロアに住んでいることが報道されています。星野が先に住んでいて、後から二階堂が引っ越してきたようですが、実は両者は現在も引っ越ししていません。つまり、“マンション内同棲”は継続中なんです」

 

スポンサーリンク

二階堂ふみプロフィール

 

1994年9月21日生まれ

沖縄県那覇市出身

ソニー・ミュージックアーティスツ所属

 

12歳の時にフリーペーパー『沖縄美少女図鑑』Vol.4掲載のグラビアでデビューし、その後芸能界入り。

 

2007年、テレビドラマ『受験の神様』で女優デビュー。

 

2009年、役所広司初監督作品『ガマの油』に抜擢され劇場映画デビュー。

 

2012年公開映画『ヒミズ』では、第68回ヴェネツィア国際映画祭でマルチェロ・マストロヤンニ賞を受賞。

 

2013年、第36回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞、第35回ヨコハマ映画祭および第56回ブルーリボン賞にて助演女優賞を受賞。

 

今年は4月から始まる綾野剛主演のドラマ『フランケンシュタインの恋』でヒロイン役を務めるなど、NHK総合「もしもドラマ がんこちゃんは大学生」で“がんこちゃん”役を演じるなど話題となっている実力派女優。

 

米倉強太プロフィール

 

1994年4月27日生まれ

栃木県出身

 

2012年度、メンズノンノのモデル募集にて選出され同雑誌のモデルを2015年まで務める。

 

モデル業を行うかたわら多摩美術大学で映像を学び、多摩美術大学の友人4人と映像制作会社を起業した映像作家。

 

メンズノンノのインタビューではまだまだ規模が小さいので、数をこなして実績を作ろうと励んでいると答えており、2016年2月にはパリコレに出張するなど、メンズブランド「ユリウス」の展示会を撮影したりと精力的に活動を行っている。

 

米倉が初監督したショートムービー「Atelier」

 

 

 二階堂の今回の熱愛のお相手は同い年で高級住宅街のマンションに暮らす元モデルの映像制作会社の経営者の映像作家、最高の条件が整っているが、今回も過去のように破局は早々に訪れてしまうのだろうか?

スポンサーリンク