小倉優子が旦那の菊地勲との離婚をブログで発表!不倫相手の馬越幸子の現在は?

160905_01

 3月6日、タレントの小倉優子(33)が自身のブログを更新し、旦那であるヘアメークアーティスト菊地勲氏(46)と3日に離婚したことを明かした。

 

 昨年、8月3日に写真週刊誌「週刊文春」で夫の菊池が所属事務所後輩タレントの馬越幸子との不倫交際が報道され、不倫の事実が表面化した。不倫の事実を告白された小倉は同月中に長男を連れ自宅を飛び出す形で出て友人宅へと移った。

 

 その後も、2人の関係が修復することはなく、5年5カ月の結婚生活に終止符を打った。

 

 関係者によれば、2人は昨年末から今後について弁護士を通さずに話し合いを重ねてきたという。4歳の長男と生後4か月の次男の親権は小倉が持ち、養育費などは菊地氏がサポートする形で話はまとまっている模様。

 

スポンサーリンク

菊地氏と馬越幸子との不倫

 

 小倉と菊地氏は3年の交際を経て、2011年10月7日に婚姻届を提出し、3日後の10月10日にはハワイで結婚式を開いていた。当時は「100%浮気されない自信がある」「浮気がわかったら世界一周旅行に連れて行ってもらいます」と語っていたが、世界一周どころか別々の人生を歩むこととなってしまった。

 

 小倉に第2子となる赤ちゃんがまだお腹の中にいた昨年、8月3日に写真週刊誌「週刊文春」で夫の菊池が小倉の所属事務所後輩タレントの馬越幸子との不倫交際が報道された。

 

菊地氏が馬越の自宅に通っている場面

941d58f7aac1292f3d7b3cc031f75b2a-e1488443689732

このとき、週刊文春の記者が直撃取材を行ったところ

 

この後、妻に話します。
信じてくれというか、こういうことあって

あれなんだけだど、そこは信じて欲しい!
本当に申し訳ないと伝えます・・・。

 

と、妊娠中でデリケートな状態の小倉を放っておき、自分は当時まだ25歳のモデル兼タレントと自宅デート。何を”信じてほしい”のだろうか?と疑問に感じてしまう。

 

そして、馬越は小倉と同じプラチナプロダクションに所属し、小倉の後輩にあたる存在である。世間の風当たりも当然、強く文春が所属事務所に事実確認を行ったところ「ご迷惑をかけてすみません」とコメントを返し、「今後の対応については、小倉優子さんの心情を一番に考え決めていきます。」と発表があった。直後に馬越は所属事務所から契約解除、ツイッターやブログもアカウントごと削除された。

 

 その後、馬越はツイッターのアカウントを再取得し、昨年9月16日に不倫について謝罪のつぶやきを残している。

 

 

その後2回投稿をしているのみで、更新はあまりされていない模様。

 

 

 

謝罪のつぶやきには事務所の先輩である小倉の不倫に対し、非難が合い継いだ。

 

ゆうこりんがかわいそう

 

待ってました、でも正直ちょっとがっかりしました!!まぁ不倫するのは個人の自由だって思うけど、謝罪する為に新たにTwitter作ったのならトプ画に反省の色がみられない!

 

よく、世の中でれるな。

 

大好きなゆうこりんを傷つけて許せない。謝る相手違うし恩返しとかいらないから二度と表に現れないでほしいです。お願いします。本当にありえない。

 

いやいや。本当に申し訳ないと思ってるのであれば こんなSNS発信なんてできないはず。恩返しの意味が分かりません。もう何も発信しない事、表に出ない事が 迷惑をかけた色々な人達へのせめてもの罪滅ぼしでしょう。

 

再活動するなら、30〜40代の男性、小金持ちをターゲットにした方が良いと思います。もう女性は無理。すっぱり諦めた方が。。
メイクもゴッドタンにでた時と今では雰囲気大分違いますよね。男性が好む透明感ある感じに戻した方が良いかと。とても綺麗なんですから。

 

悪いことはきちんと反省して
前向きに進む事だと思います。
ただ二人の過ちなのに
一人だけが干される芸能界は間違っていると思います。
自分のできる精一杯の反省をしっかり発信していくしかありません。
頑張ってください。

 

こちらは本当かどうかさえ知らされてません。 恩返しします。ではなく、解雇に至った経緯、詳細をまずは説明するべきでは?そこからごめんなさい、でしょ。

ファンに戻るにはそこから。

スポンサーリンク