安藤サクラが旦那、柄本佑の間に第1子妊娠!噂の障害の病名や馴れ初めは?

andou_sakura

 3月6日、女優、安藤サクラ(31)が夫で俳優、柄本佑(30)との第1子を妊娠していることが分かった。複数の関係者の話によれば、妊娠は現在7か月半で出産は6月を予定しているという。

 

 今後の仕事に関して所属事務所ユマニテは本人の体調を最優先に考慮しつつ、今冬より映画の撮影に参加する模様と話、出産後に関しては「仕事に復帰予定です」と話している。

 

スポンサーリンク

安藤サクラと柄本佑の出会いは?

 

 2人は2008年に開催された「あきた十文字映画祭」で知り合いました。安藤は「俺たちに明日はないッス」という作品で映画祭に参加し、柄本佑の実弟で主演を飾った柄本時生とは映画で共演をしていた。

 

 そして、弟をきっかけに2人は挨拶を交わし、その際に柄本佑が一目惚れをしてしまったという。

 

 その後、2010年に公開された映画「ケンタとジュンとカヨちゃんの国 」で初共演を果たし、3年の交際期間を経て2012年3月14日に安藤サクラと柄本佑が結婚をした。安藤と柄本佑は結婚前から柄本の実家で同棲生活を行っていたという。

 

安藤サクラの障害とは?

 

安藤サクラの名前をネット上で検索すると”障害”というワードを非常に多く目にする。ネット上には根も葉もない噂などで溢れていますが、安藤の障害は事実である。

 

 過去のインタビューで安藤は2ヶ月に1度は階段から落ちていたという。子供が階段で落ちることはあるが、幼少期でもないにも関わらず、2ヶ月に1度というペースは多いだろう。夫である柄本佑に心配され、一度病院で検査を受けた方がいいと勧められ安藤はMRIを行ったという。その時の医師に「脳波が寝ている」と診断されたという。

 

 体は起きているが脳は寝ている状態にあるという。この障害が原因となり、階段から落ちるなどして、怪我を負っていたようだ。

 

 おそらく病名は睡眠障害か解離性障害だと言われています。どれほどの症状が出ているかなどは、不明ですが、現在は理療等は行っていない模様。社会生活をおくる上で、現状の症状で問題はないようです。

 

スポンサーリンク

ネットの反応

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク