森田昌典と再婚した高垣麗子がブログで第1子妊娠を報告!ブログ全文あり

takagaki

 3月1日、音楽プロデューサーで音楽ユニット・STUDIO APARTMENTの森田昌典の妻でモデルで女優の高垣麗子(37)が自身のブログを更新し第1子の妊娠を報告した。

 

スポンサーリンク

以下、ブログ全文

 

❀ご報告❀

私事ですが、この度、新しい命を授かることができました。
体調が安定してきましたので、今日このような形で皆さんにご報告をさせていただきます。

初めてのことで不安もありますが、それ以上に新しい発見や感動に満ち溢れた日々です。

また、沢山の方々に支えられている環境でお仕事をさせて頂き、心より感謝致しております。
これからも温かく見守って下さると幸いです。

マタニティライフも私らしく過ごしていきたいと思っていますので、どうぞ宜しくお願いします。

2017年3月1日
高垣麗子

 

高垣麗子プロフィール

1979年10月11日生まれ
東京都出身
インセント、イデア所属

1995年に雑誌「プチセブン」の専属モデルでデビュー

後に「JJ」の専属モデルとなり「MORE」「Style」「CLASSY.」「ef」「Luci」などのファッション誌にも多数出演。

2006年には北川悦吏子脚本・初監督のネットムービー「10minute diary」で初主演を飾る。

2010年3月31日、長野五輪金メダリストの元スピードスケート選手、清水宏保と結婚したが、2011年12月19日に離婚。

2015年3月27日に音楽プロデューサーで音楽ユニット「Studio Apartment」のメンバー森田昌典と再婚をした。

スポンサーリンク