【速報】岡田准一と宮崎あおいが結婚!知られざる過去の不倫とは?!

okada_miyazaki

 3月2日発売の写真週刊誌「週刊文春」で日本のトップアイドルグループ、V6の岡田准一(36)と女優の宮崎あおい(31)の結婚が報道されることがわかった。

 

 同誌には「あのドロ沼不倫から5年。白いポルシェを共有する同棲生活、結婚に乗り気でない宮崎の母…2人の間にいま、何が起きているのか」といった内容が掲載される予定だという。

 

 2人の交際が報道されたのは、6年も前となる2011年12月26日。宮崎が10代の頃から交際をしてきた元夫である高岡奏輔と離婚をしたときに岡田との不倫交際が報じられた。

 

 当時は韓流ブームが全盛の時代であり、宮崎の元夫・高岡はフジテレビが韓流ブームを捏造しゴリ押ししていると批判し、所属事務所であるスターダストを解雇された。

 

高岡の解雇をきっかけに宮崎との夫婦仲にも亀裂が入り、離婚が近々発表されるという噂が飛び交った。東スポ記者は当時

 

「実は最終的に高岡が離婚を決断した背景には宮崎に別の男の影がチラつくようになったからとも言われています。その相手が過去に宮崎と共演した超有名芸能人だというウワサまであります」

 

と、コメントをし、その後、東スポと週刊文春が岡田と宮崎の不倫を報じ、直後に高岡と宮崎の離婚が成立した。

 

 その後は事務所からの圧力があったのか、岡田と宮崎の交際を報道する後追い報道は、あまり見られなかったが、2015年に再び「最近交際を始めた」という体で熱愛が報じられ、たびたび結婚間近のカップルとして名前が挙がるようになった。

 

明日、発売の週刊文春ではどこまでの内容が明らかになるの。

 

過去の不倫、離婚についての詳細はこちら

 

スポンサーリンク

ネットの反応

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク