ANRIこと坂口杏里が怒りツイート!3作目のタイトルwww

anri1

 タレントからセクシー女優へと転身したANRIこと坂口杏里(25)の3作目となる作品が3月13日に発売されるにあたり、25日、東京・秋葉原で3作目となる作品「芸能人 ANRI めちゃくちゃイッてるッ!」のDVD発売イベントが行われたが、取材会でイベント以外のことを質問されたことに不満を露わにさせていた。

 

25日のイベント終了後に坂口は自身のツイッターで

 

 

 

 

 

と、連続して投稿し、自身が感じた思いと怒りをあらわにした。坂口の怒りは収まっていないのか、27日には

 

 

と、周囲への不信感をつづり28日の午後には

 

 

 

と、再び怒りをあらわにした。坂口の母と言えば女優であった故・坂口良子さんである。坂口は先月18日に

 

 

 

と言った母に対する思いを残していた。

スポンサーリンク