櫻井翔と小川彩佳の熱愛!事後画像が流出?!画像あり

sakurai_ogawa2

 人気アイドルグループ・嵐の櫻井翔(35)とテレビ朝日アナウンサー・小川彩佳(32)の熱愛報道が小川アナがテレビ朝日側に「櫻井さんと真剣にお付き合いさせていただいています」と話しており、真剣交際ということがわかった。

 

 週刊ポストでは「追跡11日写真」と題し櫻井と小川の親密っぷりを複数の写真と共に掲載したが、その1枚が

 

事後写真が流出

 

として話題となっている。

 

小川アナの自宅マンションに訪れた櫻井は、部屋から身を乗り出してベランダに置いてある灰皿にタバコを押し付けているようだが、問題はタバコなどではない。写真の右側を見てみると櫻井の下半身には何も纏われていないように見える。

 

スポンサーリンク

問題の写真がこちらだ。

sakurai_ogawa3

 

ネットの反応

・喫煙者なんだ
こっちの方がショックだわ

・これ小川が結婚確定させたくて情報流したんだろ

・独身同士だしもういい歳だし別にいいじゃん

・別にこれ好感度も下がらんやろ
相手もイメージ悪い人じゃないし

・下半身裸で外出るようなアホだってことにがっかり

・小川ちゃんああ見えて酒は浴びるように飲むわ性剛だわ凄いらしい

・アイドルのくせにだらしねえ体wwwwwww

・ZEROやってるのに喫煙者かよ
今の世間こタバコ事情知ってるくせにな
てかジャニって喫煙者多すぎ

・芸能人でタバコ吸わないヤツなんてほとんどいないよ
お前らが世間知らずにも程がある

・こまで撮られるとちょっと痛いんじゃない?
気抜きすぎやろ

スポンサーリンク