川崎亜沙美が結婚&妊娠をインスタで報告!結婚相手や馴れ初めは?画像あり

kawasaki_asami

 2月27日、女優の川崎亜沙美(32)が自身のインスタグラムを更新し、結婚式と披露宴の写真を公開し妊娠を明かし「まだまだな私やけど新しい命と共に毎日学んで進みたい… お世話になったかたがた プロレスの先輩がた 応援してくれてるみんなと家族 感謝でいっぱいです」とコメントをつづった。

 

スポンサーリンク

インスタグラムの写真

 

 

1月13日に投稿された結婚報告

 

 

投稿には岸和田城をバックに

「突然ですがご報告させてください。
わたくし川崎亜沙美は

昨年、結婚致しました☺

今までに沢山の方々に出逢い
支えていただき、
こんな私でもお嫁にいくことが出来ました
ほんまに有り難うございます!

芸能のお仕事は続けてまいります!
少々slowlyな動き出しにはなるかと思うのですが🐢‥✨
2017年も進んでまいりますので
どうぞ宜しくお願い致します!」

とコメントを残した。

 

お相手の男性は?

 

川崎によればお相手の男性は

同じ大阪府岸和田市出身

交際歴3年半

「チュートリアルの徳井義実さん似」のJA農業協同組合職員

 

2人の馴れ初めは?

 

知人の兄で昔からの知り合いでだんじり祭りに会い「男前やな」と思っていたそうだが、はじめは年に1回メールする程度の仲だったという。

 

川崎が地元・岸和田を舞台にした2011年12月6日から開始となったNHK連続テレビ小説「カーネーション」ヒロイン小原糸子の二女・直子(成人期)役として出演することが決まり、東京から岸和田へ転居した。

 

「カーネーション」の放送終了後も開催を中心に仕事の依頼が多く入り、東京へ戻ることなく関西へとどまった。そんな時にお相手の男性と会う機会が重なり、2013年3月から交際が始まったという。昨年9月18日に行われた岸和田名物の「だんじり祭り」の日に婚姻届けを提出した。

 

出産

 

仕事は3月2日に放送されるABCの「ビーバップ!ハイヒール」に出演するなど、体調面を考慮しつつ続けて行く予定だという。

 

出産は6月頃になりそうだが、出産後も芸能活動は続ける模様。

 

川崎亜沙美プロフィール

1984年10月18日生まれ
大阪府岸和田市出身

中学時代はバレーボール部の主将を務め、高校は柔道部、さらに空手初段という実績を持つ。

2003年にJDスター女子プロレスに入団。

女優とプロレスラーの両方を兼ね備えた「アストレス」の4期生。

現在女優、タレントとしてテレビドラマ、バラエティー番組、情報番組、舞台に出演し活躍中である。

スポンサーリンク