ANRIこと坂口杏里が3作目の発売決定!ツイッターで怒り爆発?!

anri

 2月26日、タレントからセクシー女優へと転身したANRIこと坂口杏里(25)の3作目となる作品が3月13日に発売されることがわかった。この日、坂口は自身のツイッターで「【DMM R18】DVDと動画情報」の「ANRIさんの新作『芸能人 ANRI めちゃくちゃイッてるッ!』は3月13日に発売です。数量限定特典:生写真3枚」という投稿をリツイートした。

 

 デビュー作はご存知の人も多いと思うが、元交際相手であるお笑い芸人バイきんぐの小峠英二(40)のギャグを連想させるタイトル「芸能人ANRI What a day!!」日本語訳で「なんて日だ」となる。2作目は小峠にかけた「芸能人ANRI By KING」。3作目はついにネタが尽きたのか、民放の大人気バラエティー番組を連想させるタイトルとなった。

 

坂口のこのネタとも取れる作品のタイトルはいつまで続くのだろうか?

 

 また25日、東京・秋葉原で3作目となる作品「芸能人 ANRI めちゃくちゃイッてるッ!」のDVD発売イベントが行われたが、取材会でイベント以外のことを質問されたことに不満を露わにさせていた。この日の参加者90人にハグをするという企画も行われていた。

 

スポンサーリンク

以下、坂口のツイッターの投稿

 

 

 

 

 

坂口のこのツイートに対し、冷ややかな返事が多く寄せられている。

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク