【動画アリ】櫻井翔と小川彩佳アナの熱愛をゲッターズ飯田が占いで的中?!

C5d8iMQUoAAyHy6

 2月25日の早朝に週刊ポストの関連サイト「NEWSポストセブン」が人気アイドルグループ・嵐の櫻井翔(35)とテレビ朝日アナウンサー・小川彩佳(32)の熱愛写真をアップし、国民的アイドルの中心メンバーの熱愛だけあり、大きな話題となっている。ニュースの詳細は2月27日に発売する写真週刊誌「週刊ポスト」で親密交際が報じられる模様。

 

 櫻井と言えば過去に女優の堀北真希や北川景子、吹石一恵との交際が報じられてきたが、堀北は俳優の山本耕史と結婚をし、北川は歌手でタレントのDAIGO、吹石は歌手で俳優の福山雅治とことごとく熱愛報道は的を外してきた。今回の報道が正しければ、1999年にアイドルグループ「嵐」のメンバーとしてデビューして以来、初めてとなる女性スキャンダルである。

 

 2017年に入りまだ3カ月も経っていないが、この櫻井の熱愛を2016年の4月23日に放送の「嵐にしやがれ」でゲッターズ飯田が櫻井のことを占っており、その内容というのが

 

「櫻井さん、来年から超モテ期です」

 

と言った内容である。

 

この衝撃の占い結果に対しまんざらでもない表情を浮かべる櫻井。

 

スポンサーリンク

モテ期到来宣言を受けた櫻井の動画

 

 

 櫻井の所属事務所であるジャニーズ事務所やテレビ朝日の広報部は「親しい友人の一人です」と回答をしているので、交際の事実は不明だが、ゲッターズ飯田の占いが正しければ2017年に入ってから交際が始まったということになるのか。

 

 ジャニーズの熱愛報道ともなれば、ネット上は炎上することも少なくないが、ネット上では2人を祝福する声や「お似合いのカップル」と言った声が多く上がっているのも事実である。

 

続報を待つ。

スポンサーリンク