櫻井翔の彼女は小川彩佳アナ?!スクープ画像あり!小川の父の想いとは?!

20140310132939104

 2月25日の早朝に週刊ポストの関連サイト「NEWSポストセブン」が人気アイドルグループ・嵐の櫻井翔(35)とテレビ朝日アナウンサー・小川彩佳(32)の熱愛写真をアップし、国民的アイドルの中心メンバーの熱愛だけあり、大きな話題となっている。ニュースの詳細は2月27日に発売する写真週刊誌「週刊ポスト」で親密交際が報じられることがわかった。

 

画像は小川アナの自宅を後にする櫻井

sakurai2

 週刊ポストでは「追跡11日写真」と題し櫻井と小川の親密っぷりを複数の写真と共に掲載し、櫻井の所属事務所であるジャニーズ事務所は同誌の取材に対し「親しい友人の一人です」と回答しており、テレビ朝日の広報部は「プライベートに関しましては従来お答えしていませんが、親しい友人のお一人とうかがっております」と回答をしている。

 

 昨年末には週刊文春で嵐の松本潤(33)とセクシー女優の葵つかさ(26)の4年に及ぶ交際が報じられたが、松本は10年程前から女優の井上真央(29)との真剣交際が噂されており、天下のジャニーズがセクシー女優との二股騒動で衝撃が走ったのも記憶に新しい。

 

芸能記者は

 

「年齢も30代ですし、こういった報道があって当然ではあります。ただ、ジャニーズ事務所の屋台骨を支える存在となった嵐にこうもスキャンダルが続くのは、求めている姿ではないでしょう。すでに松本潤の2股愛で一部で相当イメージが落ちていますし。とにかく意外な組み合わせではありますね」

 

「昨年、古舘伊知郎が『報ステ』を卒業して以降、非常に明るくなったと指摘する記事が多かった。古舘のこだわりなどについていくのが大変で疲れていたという声があり、古舘がいなくなったことで非常に明るくなったという話もあったんですが、櫻井との関係もあったのかも……」

 

 小川は民放きっての硬派女子アナとして知られており、過去を見ても男性とのスキャンダルや浮いた話というのはほとんどなかったがテレ朝関係者の話によれば「昨年の終わり頃から放送終了後にやたらと早く退社するようになった」という。

 

 また小川の父親は有名大学の医学部教授で、大学病院の診療部長も務めている超エリートである。病院関係者は

 

「小川先生は医者仲間に“うちの彩佳の結婚相手、誰かいないかな? いたら紹介してほしい”と聞いて回っていた。ただ、娘さんには仕事も続けてほしいようで、キャスターという仕事に理解のある男性を望んでいたようです」

 

と話していたという。

 

 ジャニーズの熱愛報道ともなれば、ネット上は炎上することも少なくないが、ネット上では2人を祝福する声や「お似合いのカップル」と言った声が多く上がっているのも事実である。

スポンサーリンク