嵐・櫻井翔の彼女はテレ朝の小川彩佳アナ?!ジャニーズ事務所の回答は?

sakurai

  2月27日発売の写真週刊誌「週刊ポスト」で人気アイドルグループ・嵐の櫻井翔(35)とテレビ朝日アナウンサー・小川彩佳(32)の親密交際が報じられることがわかった。25日の早朝に週刊ポストの関連サイト「NEWSポストセブン」が櫻井と小川の熱愛写真をアップし、国民的アイドルの中心メンバーの熱愛だけあり、大きな話題となっている。

 

 この報道に対し櫻井の所属事務所であるジャニーズ事務所は「親しい友人の一人です」と週刊ポストの取材に応えており、小川アナは自身がキャスターを務めているテレビ朝日系『報道ステーション』の公式ブログにて「若い男性スターにはまったことがない」と綴っている。小川アナにとって櫻井は特別な存在だったのだろうか?

 

 週刊ポストでは2人の仲睦まじい様子を11日間にわたって複数の写真と共に掲載しており芸能記者は

 

「おそらく、ジャニーズ事務所は各メディアに対し『後追いするな』と圧力をかけ、記事をなかったことにしようとするはず。そうすることにより、小川アナも“無傷”のままで終わらせようとするのでは。櫻井の相手が若い女性タレントではなく同年代の女子アナだったことがせめてもの救いでは」

 

「嵐のメンバーも30代半ばとなり、松本潤は破局説も流れるが井上真央と、二宮和也はフリーの伊藤綾子アナとの交際が報じられている。数年のうちに結婚するメンバーが出るのでは」

 

とコメントを残している。櫻井は一部報道で複数年にわたり女優の堀北真希との交際が報じられ、結婚も間近?!とまで言われたほどであった。しかしふたを開けてみれば、堀北は俳優の山本耕史と結婚をし、櫻井との交際はとどのつまりガセネタであった。

 

 堀北との熱愛報道を除けば1999年にアイドルグループ「嵐」のメンバーとしてデビューして以来、初めてとなる女性スキャンダルである。

 

スポンサーリンク

ネットの反応

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク