加護亜依が旦那との第2子出産をブログで報告!カゴンセ・臨月姿の画像あり!

kagoai

 2月23日午後3時57分にタレントの加護亜依(29)が第2子となる2642グラムの男児を出産し、自身のブログで報告をした。

 

スポンサーリンク

以下23日17:28に更新されたブログ

 

★ご報告★

今日の午後15:57に元気な元気な
2642gの男の子を無事に出産致しましたカナヘイきらきら

たくさんの励ましメッセージ
本当にありがとうございました!!

陣痛中は皆さんからのコメントを呼んで
とっても励まされていました!

その陣痛中にですが
「これから出産する方が安産であるように」
と書かせて頂きました。

小さな小さなこの命を大切に
育てていきます。

皆さん
今後共、よろしくお願いしますハート

ご報告まで!加護亜依

 

続けてインスタグラムでも更新を行い報告をした。

 

 

 出産翌日の24日には再びブログが更新され、分娩時の胸中や周囲への感謝、新たな家族への親ばかっぷりが明かされた。

 

以下ブログ全文

 

産後

コメント読ませて頂きましたカナヘイきらきら
「ありがとうございます!」
の気持ちでいっぱいです(*´ω`*)

そして、お友達からも沢山!沢山!
おめでとうメールを頂きましたラブラブラブラブ

まだ興奮が冷めない私は謎に元気!
なのでブログアップしますね(*´ω`*)

分娩時は
大切な家族達が立会いしてくれました。
「頑張れ!頑張れ!」と
励ましてくれた家族達の声は忘れられません。

皆んなで一緒に産めた事は
今思い出しても、素敵な瞬間です。

娘は、産まれたばかりの弟を見て
「可愛い❤︎可愛い❤︎」と
ほっぺにチュ〜しては離れませんでしたカナヘイきらきら

そんな娘を、またより一層愛おしく感じ
今迄以上に!娘には愛情たっぷりと
育ててあげないと!と強く思いましたおねがい

そして主治医や助産婦さんにも
本当に色々と助けてもらいました。

陣痛中の痛みに耐えるたびに
笑い出だす私に皆んなが
「こんな時に笑ってるぅ〜!」
って笑っていました。笑

そうやって、意識を違う方に向けました。笑

皆さんに感謝&感謝です!!!

そして頑張って産まれてきてくれた
生後3時間の息子くん。

 

 また19日に更新されたインスタグラムにアメリカの世界の歌姫、ビヨンセの双子妊娠にかけて「ビヨンセならぬカゴンセ」とぶっちゃけ、膨らんだお腹を最大限に強調した臨月姿がアップされた。

 

 

I’m so happy🎈🎈🎈 ブログに写真沢山アップしました! * #臨月 #カゴンセ

加護亜依さん(@ai.1988kg)がシェアした投稿 –

 

この臨月姿の”カゴンセ”にネットでは冷ややかなクレームとも取れる反応が相次いた。

 

女性誌記者によれば

 

「加護は昨年8月に一般男性と結婚。妊娠したことでお花畑状態になっているのはわかります。ただ加護の場合は、かつての素行の悪さからアンチが非常に多い。ビヨンセでさえ臨月ショットは各国で賛否あるようですし、マタニティ写真にあまり免疫がない日本で、加護の“押し付け”が支持されるわけがありません」

 

スポンサーリンク