文春砲・花澤香菜と小野賢章の熱愛を生報告!結婚も間近?!

hanazawa

 2月22日、声優の花澤香菜(27)と小野賢章(27)が一部で報道されていた熱愛報道に対し花澤はインターネット放送「Abema TV」で放送の『花澤香菜 アルバムリリースイベント独占生中継!』で「真剣にお付き合いをさせていただいています」と報告をし、小野は花澤の報告とほぼ同時刻に自身の公式ブログで「報道にあった通り私、小野賢章は、花澤香菜さんと真剣にお付き合いをさせていただいています。」と伝えた。

 

スポンサーリンク

小野のブログ全文

 

関係者・ファンの皆様へ

いつも応援ありがとうこざいます。

まずは、この度の報道で皆様を驚かせてしまい申し訳ありませんでした。

報道にあった通り私、小野賢章は、花澤香菜さんと真剣にお付き合いをさせていただいています。

今後も、仕事にもプライベートにも責任を持って、一層精進してまいりますので、変わらず応援していただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

平成29年2月22日 小野賢章

 

 花澤は生放送中に「真剣にお付き合いさせていただいています」と報告をし、番組冒頭で一曲を歌い、別のスタジオに移動すると「報道の件でお騒がせして、申し訳ありませんでした」と謝罪をし改めて小野との交際を宣言した。

 

 2人は2月18日の21時からニコニコ生放送の番組「文春砲LIVE」で熱愛同棲スクープが発覚した。

 

2月12日の夜、仕事を終えた花澤は代々木の洋食店で小野を含めた男女4人でのダブルデートをし、食事が終わると花澤と小野はタクシーで港区にある家賃が30万以上はすると言われている高級マンションへと2人仲良く帰宅し、この一部始終を写真週刊誌「週刊文春」の取材班が撮影した。

 

 ネット上の反応を見ても祝福ムードが大多数を占め、有名人の熱愛と言えば少なからずファンが激怒したり炎上することも少なくないが花澤・小野カップルは対照的に祝福ムードが漂っている。

 

小野のファンだという女性Aさんはこの祝福ムードについてこう分析している。

 

「今回の報道を受けて怒りまくるファンのコメントが少なかったのは、相手が花澤香菜ちゃんだというのも大きいと思います。私は賢章先生(※小野の愛称)と同い年ですが、花澤香菜ちゃんが彼女なら逆に『羨ましい! 私も付き合いたい!』と思ってしまう。

 お互いに実力派声優さんですし、もうアラサーなので、普通に結婚して幸せになってほしいと思いますね。そもそも不倫でもなんでもないし、悪いことなんかひとつもありません。声優ファンも昔のように、好きな男性声優さんに幻想を見ている人も少なくなってきている。変に隠さずに、本人たちが交際を認めたというのも炎上しなかった理由ではないでしょうか」

 

別の女性Bさんはこうも語っている。

 

「花澤香菜ちゃんと賢章くんは、以前アニメ『マギ The kingdom of magic』(TBS系)で共演しています。賢章くんは、練白龍(れんはくりゅう)というキャラクターを、花澤香菜ちゃんは練紅玉(れんこうぎょく)というキャラクターを演じました。作中でも関係が深い2人なので、現実世界でも練白龍と練紅玉が結婚したと思うと、テンションが上がります!

 アニメファンは作品に思い入れがあるからこそ、アニメのキャラクターの関係を想起させる“中の人”(※声優のこと)同士の恋愛は嬉しいことだと思います」

 

 2人が結婚することになれば、式場には声優の友人が大勢集まることが予想され、とても楽しい余興をしてくれそうだ。暖かく2人の交際を見守っていきたい。

スポンサーリンク