叶姉妹の叶美香がブログで極小ビキニのすーぱーそに子コスプレ披露!マーベラス!アメージング!

kanoumika3

 2月23日、タレントユニット・叶姉妹の叶美香が自身のブログを更新しゲームメーカーニトロプラスのイメージキャラクター「すーぱーそに子」のコスプレを披露し、あまりの迫力、美しさにネット上で話題となっている。

 

 

スポンサーリンク

問題のコスプレ画像

kanoumika1

 

以下、ブログ全文

 

皆さんと
お約束しておりました
すーぱーそに子の
コスプレですよ。
「まぁ
美香さん
そもそもの
すーぱーそに子さんより
かなり
マーベラスぎみに
なってしまい
どうしても
洗練された雰囲気が
でてしまうわね…、
そこは
おおめにみて
理解してくださるわ」
と、
そもそもの
すーぱーそに子を
まったく知らない
ファビュラスな姉に
ビジュアルだけを
見せたのですが
流石に
アーティな部分や世界観は
アメージングに理解して
おりますよ。
後ほど
全身バージョンもUPさせて
いただきますね。
ちなみに
メイクもベビーピンクの
グラデーションに
ポイントは
眉を
色と太さを変えてハの字的な
下がり眉に…、
もちろん
ファビュラスな姉が
してくれましたよ。

 

それから約5時間後に再びブログが更新され、、今度は「すーぱーそに子の全身」として極小ビキニ姿を公開した。

 

過激なビキニ姿がこちら

kanoumika2

 

以下、ブログ全文

 

皆さんから
熱いリクエストをいただいて
すーぱーそに子のコスプレを
させていただきましたところ、
大人気で大絶賛していただき
たくさんのネットニュースでも
ファビュラス過ぎると
褒めていただき、
ヤフーのトレンド検索ワード
でも一位になっており
凄く嬉しいですよ。
さて、
ファビュラスな姉の
お話ししておりましたように
ちょっと
マーベラス過ぎる、
洗練された雰囲気が…、という
すーぱーそに子らしくない
けれど美しいから大丈夫、という
ご感想もちょっとだけ
ありましたが、
たくさんの皆さんから
ファビュラスな姉のように
そもそものすーぱーそに子を
ご存知ない皆さんからも
アメージングで素晴らし過ぎると
褒めていいただき
とっても嬉しいですよ。
また、
いつも叶姉妹関連の検索で
皆さんのお声を
見ておりますので
お答えできるものが
あると私達も
皆さんと一体感があり
とっても楽しいですよ。

 

 昨年、12月30日には叶姉妹が東京ビッグサイトで開催された世界最大級の同人誌即売会「コミケ91」にプライベートで参加をし話題となっていた。美香さんは過去にも、自身のブログでスーパーウーマンや白雪姫のコスプレを公開してきたが、今回のようなアニメのキャラクターのコスプレは非常に貴重だ。

 

 今回のコスプレはファンからの要望を受け実現したものになるが、今後も美香さんが要望を受け入れてくれる可能性も十分考えられる。やはり美香さん自身もファンを公言しているジョジョ関連のコスプレが是非ともお目にかかりたいものだ。

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク