元NMB48岸野里香の現在!バンドで今夏デビュー!卒業発表から約4カ月

Over The Top

 2月20日、NMB48を卒業した岸野里香が、ロックバンド・Over The Topのボーカリストとして今夏メジャーデビューすることが明らかになった。

 

 昨年10月15日に岸野は「歌手になりたい」という夢を追いかけNMB48一期生を卒業を決意し、卒業公演では「また皆さんの前に帰ってくる」とファンへ宣言した通り、歌手になるという夢を叶え、DREAMUSICからメジャーデビューすることになった。

 

 バンド名の「Over The Top」は”限界を超えて”という意味があり、メンバーには元チリヌルヲワカのギター・坂本夏樹、元universeのベース・永見和也、元the Lampsのドラム・田中裕基がという豪華メンツが集結し、ボーカルは元NMB48一期生の岸野が構える。

 

Over The Top! 岸野里香・コメント全文

 

グループの中で歌を歌って凄く楽しいと思う私と、このままでいいのかな?もっと私から皆さんに伝えたい!と思う私がいました。

でも自分に自信を持てなくて、辞めてしまおうと考えたこともありました。

それでもふと自分の好きな音楽を聴くと、やっぱり音楽をやりたい 私は音楽が好きなんだ!と気持ちが自然と前向きになっていきました。

この気持ちをこのまま無視してしまったら絶対に後悔すると思い、今度は自分が中心となって音楽を届ける人になるんだと決意しました。

これからの活動は、今まで以上に厳しいと思うけど、期待を遥かに超えていかなければいけないし、超えたいと思っています。

まさに「Over The Top!(=限界を超えて)」の気持ちで、“てっぺんとったんで”(笑)!

 

20日からオフィシャルホームページも公開され、デビュー曲の発売日や楽曲の詳細などは随時発表されていく。

 

スポンサーリンク

ツイッターでの発表

 

岸野は19日、自身のツイッターを更新し、「明日、重大発表があります!」と何かの告知を匂わせたツイートを行い、翌日にもう既に知ってくださっている方もいるかもしれませんが
私岸野里香は「Over The Top」というバンドで音楽活動を再開します!
第2のスタート!
限界を超えていきます!
皆様応援宜しくお願い致します!

 

と、音楽活動の再開を発表した。

ネットの反応

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク