文春砲!人気声優の君の名はの花澤香菜と小野賢章が熱愛同棲!結婚間近?!

hanazawa_ono2

 2月18日の21時からニコニコ生放送の番組「文春砲LIVE」で人気声優・花澤香菜(27)と小野賢章(27)の熱愛同棲スクープが発覚した。

 

 2月12日の夜、仕事を終えた花澤は代々木の洋食店で小野を含めた男女4人でのダブルデートをし、食事が終わると花澤と小野はタクシーで港区にある家賃が30万以上はすると言われている高級マンションへと2人仲良く帰宅し、この一部始終を写真週刊誌「週刊文春」の取材班が撮影した。

hanazawa_ono

 

店を出た2人は人気声優カップルということもあり、周囲を相当警戒していたと言います。

 

翌朝、小野より一足先に花澤がマンションを出てくると、しばらくして小野さんも出てきたということからも、周囲の警戒が伺えます。

 

2人は既に合鍵を持っており、既に同棲状態のようです。

 

ちなみにダブルデートの相手の男女は一般人のお友達でカップルではない模様。

 

「週刊文春」の取材によれば、小野は記者の質問に対し「僕からはお話しできません」と答えていたが、所属事務所であるアニモプロデュースは2人の交際について「はい。いいお付き合いをさせていただいています」と答え、港区の高級マンションでの同棲についても「はい。そのようです」と交際の事実を認めた。

 

スポンサーリンク

2人の初共演作は?

2012年放送のマギ The labyrinth of magic

 

花澤、小野、どちらもメインキャラを務めており、この作品をきっかけに仲を深めていったのかも知れません。

 

 

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク