SPEEDの島袋寛子と早乙女友貴が結婚!2人の馴れ初めは?ツイッター画像あり

speed

 2月13日、女性ボーカルグループ・SPEEDの島袋寛子(32)と俳優・早乙女太一(25)の弟で舞台俳優の早乙女友貴(20)がそれぞれ自身のブログと公式サイトで結婚の報告をした。

 

スポンサーリンク

島袋寛子・早乙女友貴のコメント全文

 

いつも応援してくださっている皆様へ。

この度、私たち早乙女友貴と島袋寛子は入籍いたしました。

これからも互いを支え合い、愛と感謝を持ち共に歩み、芸事に磨きをかけていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

早乙女友貴
島袋寛子

 

2人の交際は昨年9月にスポーツ誌の報道で明るみなる、その後、島袋は自身の公式サイトにて早乙女との婚約を発表し、2人の馴れ初めや早乙女に対する熱い思いを明かしていた。

 

以下、コメント全文。

 

HIROKO ご報告。

いつも応援してくださり支えてくださる皆様、関係者の皆様。

私事ではありますが、この度、早乙女友貴さんと婚約いたしました。

お仕事で出会い、仲良くなり、このようなかたちとなりました。互いに小さい頃から芸能活動をしてきたということもありますが、その真剣さ、情熱、そして人に対しても真っ直ぐで温かなところに心を寄せました。

出会えたことに心から感謝しています。

このお仕事に就くことができ20年。

本当にたくさんの皆様に支えていただき今があります。

ありがとうございます。

今後も私らしく、より一層がんばってまいりますのでよろしくお願いいたします。

島袋寛子

2016/09/12 15:45

 

関係者によれば、2人の交際が始まって丸1年経つのが11日の記念日だと言う。島袋の故郷沖縄の役所に2人で婚姻届けを提出し、結婚を事前に知らされていた知人は

 

「2人とも幸せいっぱいの様子で“夫婦になります”と言っていた。昨年に婚約した時から2月11日の記念日に結婚することを決めていたようだ」

 

と明かしていた。

 

2人の馴れ初めは上記にもあったように仕事を通じて知り合った。その仕事は昨年、2、3月に上演された舞台「刀舞鬼―KABUKI―」で初共演をし、約1ヶ月間もの稽古の中で、徐々に距離を詰めていき、交際後すぐに結婚を意識し、まもなく島袋の自宅マンションで同棲を始めたという。

 

挙式・披露宴は未定だというが、近く新居を構える意向だという。

 

スポンサーリンク