清水富美加が宗教・幸福の科学に専念!レプロの対応は?ツイッター画像あり

fe20a628

 女優の清水富美加さん(22)が信仰している宗教団体「幸福の科学」の活動へ専念するため、芸能界を引退する意思を固めていることが報じられ、11日に事務所公認のツイッターアカウントが削除され、清水さんは同日に新しく個人アカウントを開設。

 

「このツイートは、すぐに消されちゃうかもしれないので皆さんフォローやスクショなど宜しくお願いします。来週、ある『宣言』をします」

 

とつぶやきネット上で大騒動に発展したが、その後すぐにこのアカウントは閉鎖され、清水さんは個人アカウントを新設し

 

「色々ありましたし、色々あります。100%本人で自由に、ね」

 

「自分の真実くらい、自分で語らせて下さい」

 

と、つぶやきを残した。

 

 

 

 また清水さんの所属事務所であるレプロエンタテインメントは、清水さんの体調不良を理由にツイッターで出演キャンセルの発表をした。

 

 

 

スポンサーリンク

清水富美加プロフィール

1994年12月2日生まれ
東京都出身
レプロエンタテインメント所属

 

2008年 「レプロガールズオーディション2008」グッドキャラクター賞を受賞し、芸能界デビュー。

 

2009年3月から2012年3月まで、女子小中学生向けファッション雑誌『ラブベリー』の専属モデルを務める。

 

2011年、映画『アバター』に山根孝美役として出演を飾り以降はドラマ、映画など活躍の場を広げている。

スポンサーリンク