乃木坂46・白石麻衣の写真集『パスポート』Dカップの美乳画像がフライデーで先行掲載!

shiraishi

 1月30日、人気アイドルグループ・乃木坂46の白石麻衣(24)の2nd写真集『パスポート』(講談社)が、反響の多さから発売前に異例の重版が決定した。写真集は2月7日に発売を控えているが、すでに発行部数は11万部、そして新たに3刷りで2万部が追加され累計発行部数は13万部となった。これは乃木坂46グループでも例を見ない好調な売れ行きだ。

 

 写真集市場では桁違いといえる初版10万部に加え、世間での白石麻衣熱の高さから、異例の1万部を発売前に重版が決定し、さらに異例中の異例で追加の1万部、講談社の販売担当は「初版10万部のうえに、2度にわたる発売前重版という前代未聞の事態に、休日返上で対応に追われています」と驚きと喜びのコメントを残している。

 

ある出版関係者の話によれば

 

「乃木坂46はブームを超えてもはや社会現象の域。『乃木坂現象』と言っても過言ではありません。白石麻衣をはじめ、複数のメンバーが昨年から今年にかけて写真集をリリースしていますが、軒並みヒットを記録しています」

 

 女性ファッション誌「LARME」のレギュラーモデルや「Ray」の専属モデルも務め、グループの中で随一の美形メンバーである白石がグループ内でも初となるランジェリーショットにも挑戦しているということもあり、今回の写真集は男女を問わず注目の的となっている。

 

 白石自身も写真集に関し

 

「女性のファンの方からも、握手会で『楽しみにしてます!』と言ってもらえてうれしいです。写真集を見たメンバーの松村沙友理ちゃんからも『見たいまいやんが全部入ってる!』と褒めてもらったので、発売まであと1週間、楽しみにしていてください!」

 

と、満を持して発売する写真集に自信を見せている。

 

また2月3日に発売する写真週刊誌「フライデー」には写真集の先行カット掲載されており、素肌にデニムのオーバーオールのみを羽織ったセクシーなカットが注目を集めている。

shiraishi.jpg2

昨年10月にアメリカ西海岸にあるマリブビーチで撮影されたこのショットはバックにある白い海岸に綺麗な海、白石の細く美しい体のラインに横からの大胆な美乳ショット、この写真一枚だけでも世間が注目し、重版が決定したのもうなずける。

 

これまでにも先行カットとして初のランジェリー姿などが解禁されるたびに大きな話題となっていたが、今回のこのオーバーオールの美乳ショットの一枚はとりわけ大きな反響を呼んでいる。

 

 白石は「マリブの海をバックに、ヘルシーにキレイに撮ってもらえたので、とても満足しています。私も写真のセレクトに参加して、女性も楽しめる内容になっているので、幅広い方たちに見てもらえたらうれしいです」とコメントを残している。

 

スポンサーリンク