性の喜びおじさん死亡、その正体は?!動画、全文書き起こしあり

seinoyorokobi

 2016年9月頃に東京・京王井の頭線の車内で撮影された一本の動画がきっかけとなり、”性の喜びおじさん”こと岩下竜二(55)が一部ネット上で話題となっている。黒ずくめに十字架のネックレス、掘りの深い鋭い眼光に西郷隆盛似の容姿も相まってYoutubeに動画がアップされると、瞬く間に再生数が上がり若者を中心に人気を博した。

 

スポンサーリンク

性の喜びおじさんプロフィール

・55歳、彼女いない歴23年

・熊本出身で現在は無職。母からの仕送りで生活を送っている。

・築21年、都内のワンルームマンションを父の遺産で購入

・学生時代はそこそこモテた

・初体験の話は話したがらない

・ジムで知り合った巨乳の女性と交際していた

・今も自分に合う仕事が見つからない

 

性の喜びおじさん、魂の叫びの一部

「俺は女大好きだよ!」

「Weekend Loverのくせに!」

「あんなことこんなこと、ドラえもんみたいにやっとんだろ!」

「月曜日のマンデーに!」

 

性の喜びおじさん、話題の動画

 

性の喜びおじさん、全文書き起こし

性の喜びを知りやがって!お前許さんぞ!
性の喜びを知りやがって自分たちばっかし、俺にもさせろよ!グギィィィ!…セックス…
コノヤロー…許さんぞ…自分ばかりしやがってよ…コノヤロー…
許さんぞこういうことは!

人の自由を剥奪しやがって。 性愛の自由を剥奪しやがって。
許 さ ん ぞ !

そして今度は何だ?女に相手にされんのだったら、ホモに転向しろかよ。バカじゃねえか?
ホモとかレズってのはいつも言うようにな、生まれた時から、性同一障害っていう、障害者なんだよ。
異性を愛せないという、病気なんだよ。なんで俺がそんな病気になると思う。
俺は女大好きだよ!何言ってんだ。あっ血が出てきちゃった…
チキショー…そんなに変なこと、出来るわけないだろう!チッキショー…

近頃はもうそういう風俗呼ばないと寝られんくなったじゃないかぁ。病気になったよ完全に。
不眠症なんだよ。女性の裸見ないとどうにかなるんだよ頭が。
そんなグラドルのな、あんな写真なんかで、おっさんが満足出来るか。
小学生じゃあるまいし、グラドルのやつなんかで。チクショウ。
何がグラドルの写真だよ。バカじゃねえのか…。
いい歳こいたおっさんがグラドルの、そんな若い子見て興奮するわけないだろ。馬鹿馬鹿しい。
いい加減にしろよ。グラドルですって、馬鹿にしてるよ。チッ…くっそぉ…

自分たち、お前たちには当たり前のこと俺はやっとらんのだ!ふざけんなよ。
週末には彼氏彼女の部屋に泊まりに行くくせに。Weekend Loverの癖に。冗談じゃないよ!
そして、そのWeekend Loverのために色んなことをするんだろ。「ああでもないこうでもない」って。クソ…。
あんなことこんなこと、ドラえもんみたいにヤっとんだろ。あんなことこんなことヤっとんだろお前。
「あんなこといいな こんなこといいな」って言いながら、Loversやっとんだろ。Weekend Loverで。
んで月曜日の、Mondayに、そ、そ、そういうの、やったから、元気が出るんだろ!

スポンサーリンク