広島カープ中村恭平とグラドル清水ゆう子が結婚!馴れ初め紹介

nakamura_shimizu

 1月31日 プロ野球・広島の中村恭平投手(27)とグラビアアイドル、清水ゆう子(28)が結婚することが31日、分かった。現在、清水は妊娠はしておらず、挙式・披露宴に関しては今オフに海外で予定している。

 

スポンサーリンク

2人の馴れ初めは

2015年末に2人は共通の知人を介して知り合い、その後、中村投手からの猛アピールから交際に発展したという。

 

中村投手は1日しかない貴重な休みに広島から東京まで、清水に会いにいっていたという。

 

中村投手の誠実さと熱意に清水も惹かれ、2016年の春から結婚を前提に交際をスタート。

 

中村投手は普段は口べただと言うが、日常的に清水へ情熱的なプロポーズのような言葉も多く伝えていたと言い、スポーツマンらしい”直球勝負”に清水も「口べたなのに、いつも真っすぐ気持ちを伝えてくれる」と惹かれていった。

 

プロポーズ

 昨年の秋、中村投手から正式なプロポーズを受け、清水が快諾した。清水は周囲に「また言っていると思い、聞き流していたら本当のプロポーズだった。確かに、いつもよりはしつこかったかな」と、幸せそうに話していた。

 

 清水は、友人に「彼のサポートを第一に、可能な範囲で仕事を続けていければ。互いを思い合い、支え合い、高め合っていければいいな」と語っていた。

 

 2人は2月2日に婚姻届けを提出する予定とのことで、この日に決めた理由は2人の誕生日が中村投手が3月22日、清水ゆう子さんが11月22日ということと中村投手の背番号の22からとり、2月2日に決めたとのことです。

 

中村恭平プロフィール

1989年3月22日生まれ
福岡県福岡市博多区出身
広島東洋カープ所属

2010年ドラフト会議で広島東洋カープから2位指名を受け入団。
通算成績は32試合に登板、2勝9敗、防御率4.69。
身長、185cm
体重、82kg
左投げ左打ち。
年俸、900万円(2017年)

 

清水ゆう子プロフィール

1988年11月22日生まれ
神奈川県出身
株式会社YMN所属

2009年に日テレジェニック2009に選ばれ、グラビアJAPAN準グランプリに選ばれる。

 

身長153㎝、スリーサイズ、B-84 W-54 H-84cm
グラビアアイドルとして人気を博していたが、結婚を機にグラビアアイドルの活動は卒業。

 

美容に関する資格を多く取得している。
リフレクソロジー(足つぼ療法)、アロマテラピー検定1級、スポーツアロマセラピスト、メンタルアロマセラピスト、ハンドトリートメント、アスリートフードマイスター

スポンサーリンク