ほのかりんが川谷絵音と同棲告白!ツイッターに画像に「しね」の文字が…

honokarin

 1月30日放送のフジテレビ系情報バラエティ「バイキング」で芸能記者の神谷明良氏が、ベッキーとのゲス不倫で話題となったゲスの極み乙女。の川谷絵音(28)と、交際中のタレントほのかりん(20)が同棲中であることを明かした。

 

番組では、ほのかがツイッターにアップした川谷との写真を紹介し、1月20日にハートで隠された”誰か”と薬指に指輪をはめたツーショット写真についてはスタジオから「ラブラブアピールでは」と推測がされた。

 

 芸能記者の神谷氏によるほのかへの電話取材によれば、2人の交際について聞いたところ「付き合ってるし、一緒に住んでます」と交際の事実を認め、さらに同棲もしていることを明かした。

 

ほのかは「話すと書かれちゃうかもしれないんで」と報道を警戒する様子もみせるが、一部週刊誌などで、2人の破局疑惑もあり、「川谷さんの方から『仲良しアピールして』と頼まれてアップした」と頼まれたことを明かし、スタジオの推測が的中する場面もあった。

 

 ほのかの今後の芸能活動については「続けていきたい。ただ、いろいろ事情があって、再開するとしても4月以降になりそうです」と4月以降の復帰に意欲を見せていた。

 

 またほのかがツイッターに投稿した写真の中には、ハワイ旅行中に撮影したと思われる写真の右上に「しね」の文字があり、この文字がまた話題となっている。

 

実際の画像がこちら

honokarin1

 

番組に出演していた芸能記者からは「撮影した写真に、本人が写真加工アプリで書いたものと思われる。」とコメントをし、MCの坂上忍は「マスコミに向けたメッセージなのでは?」と推測。この「しね」はいったい誰に向けられたメッセージなのか?なぜこのようなメッセージを残したのか?スタジオは騒然となった。

 

 芸能レポーターは2人の破局騒動について

 

「川谷のせいで騒動の渦中に放り込まれることになったほのかは、1度は破局を決意したそうです。でも、彼が泣いて“別れないでくれ”と懇願し、ずるずる付き合うことになった。その後も何度か“別れの危機”があったようですが、そのたびに川谷が泣きを入れることで、元サヤに収まっているみたいですね」

 

芸能プロ関係者の話では

 

「川谷は本当にほのかにゾッコンで、彼女の生活費なども面倒をみているといいます。すでに同棲状態で、仕事のないふたりは四六時中、一緒にいるようですね。周囲には“彼女と結婚したい”と話しているようなので、もしかしたら年内ゴールインの可能性もありますよ」

 

川谷の窓口となっているレコード会社に、ほのかとの関係について聞いてみるも、回答は「ノーコメントです」の一言のみ。

 

スポンサーリンク

ほのかりんプロフィール

1996年10月4日生まれ
神奈川県出身

2009年、GMBプロダクションの社長にスカウトされ所属契約をする。

2010年雑誌『Hana*chu→』の専属モデルとして活動。

2011年5月、Hana*chu→の休刊と共に、雑誌『ニコラ』の専属モデルになる。同年12月から『Rの法則』にレギュラー出演。

2016年9月29日、週刊文春で未成年飲酒疑惑が報じられた。

2016年12月16日、所属事務所の契約規定違反による契約解除。

スポンサーリンク