文集砲、乃木坂46の川村真洋が熱愛発覚!画像、動画あり!

nogizaka

 1月28日にニコニコ生放送で放送された「文集砲Live」で人気アイドルグループ「乃木坂46」の第1期メンバー川村真洋(21)の熱愛が明かされました。

 

文春砲の公式ツイッターでは1月25日に乃木坂での写真付き投稿に「次回の文春砲Liveのスクープヒントはこちらです!」と書いてあり、ネット上では乃木坂46のスキャンダルではないか?と噂されていた。

 

 

スポンサーリンク

スキャンダルの内容とは?

 

 気になる河村の熱愛報道のお相手は、夜の業界で働くスカウトマンであった。この男性が昨年12月18日と12月23日に一緒に買い物に行ったり、川村真洋の自宅を出入りしていたことがわかっており、27日に文春の記者がこの男性に河村との関係について質問をすると、あっさり交際の事実を認めスクープ公開となった。

 

 今現在、乃木坂46の運営からは正式な発表などは出ていないが、過去の事例を見ると大和里菜(22)は解雇され、松村沙友理(24)はクビにはなりませんでしたが、こういった可能性も考えられる。

 

さらに来週放送の文集砲Liveでは、川村とスカウトマンと一緒にカラオケに行ったメンバーも明かされる予定だという。このメンバーについては「イニシャルはW」とだけ明かされており、ネットでは

 

若月佑美(22)
渡辺みり愛(17)
和田まあや(18)

 

この3名のうちの誰かではないかと噂されている。

 

文集砲Live動画

 

川村真洋プロフィール

1995年7月23日生まれ
大阪府出身
乃木坂46第1期生
通称「ろってぃー」

 

2012年1月、テレビ番組『乃木坂って、どこ?』にて乃木坂46のデビューシングル「ぐるぐるカーテン」選抜メンバー&ダンス七福神のセンターに選出される。

 

小学校のころからダンススクールに通っていたこともあり、ダンスと歌唱力には定評があり、テレビ東京系バラエティ番組「THEカラオケ★バトル」にも何度も出演している。

 

ファンの反応

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク