優木まおみブログとインスタで第2子女児出産を報告♪赤ちゃんの画像あり

yuuki_maomi

 1月26日、タレントのト優木まおみ(36)が自身のブログを更新し、第2子となる女の子を出産したことを報告した。

 

スポンサーリンク

ブログ全文

ご報告

皆さまへ

いつもインスタグラム、ブログを見ていただきありがとうございます。

私事ですが、このたび第二子を授かりました。

安定期に入りましたので、ご報告させていただきます。

来年の一月頃の出産を予定しており、現在は2歳の娘、主人と共に、新しく生まれて来る家族を心待ちにしながら日々過ごしています。

体調と相談しながら、お仕事続けさせていただけたら思っておりますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。

優木まおみ

 

 

インスタグラムでのコメント

 

 

 

優木は2013年1月1日に3歳年上の美容師と結婚することを発表、同年6月28日に婚姻届を提出し、その後2014年4月4日、第1子となる女児を出産した。

 

優木まおみプロフィール

1980年3月2日生まれ
佐賀県佐賀市出身
生島企画室所属

 

父親は日本・中国のハーフ、母親はロシア・中国のハーフ。

 

2002年、白子のりのCMオーディションに合格し芸能界デビュー。
デビュー後は「エロかしこい」のキャッチフレーズをもとにキャスター・レポーター・女優・歌手として、ラジオ・CM・グラビアまでこなす”マルチタレント”として活動。

 

2004年から2007年まで、競艇のイメージガールを務め、2010年1月からはフジテレビジョン『みんなのKEIBA』司会者に登場し、JRA-VANのイメージキャラクターに抜擢される。

 

有吉弘行につけられたあだ名は「62点

スポンサーリンク