8・6秒バズーカーのイケメン、はまやねんがフライデーで不倫報道!ツイッターで否定

hamayane

 1月27日発売の写真週刊誌「フライデー」にて新たな不倫騒動が掲載された。2014年末からリズムネタの「ラッスンゴレライ」で大ブレイクしたお笑いコンビ・8.6秒バズーカーのボケ担当、はまやねんだ。

 

 1月中旬の土曜日、新宿・歌舞伎町にあるカラオケ付きダイニングバーにロングヘアのミニスカ女子と2人で入っていき、入店から約3時間半後の深夜1時ごろ、2人は寄り添うように店を後にして歌舞伎町にあるホテル街へと向かっていった。周囲を警戒しながら、入ったホテルは南国・バリ島風。2人は大人の濃密な時間を過ごしたのか、朝方ホテルを後にした。

 

 またその3日後には、24時間営業のチェーン居酒屋で別の美女と良い雰囲気になっていたところが目撃されている。はまやねんは美女の肩に手をまわし、髪を撫でるなどして密着していた。2人は店を出てタクシーを拾い、どこかへ消えていったという。

 

 

芸能プロ関係者ははまやねんについて

 

「はまやねんの妻・A子さん(21)は鳥取県出身で、ダレノガレ明美似の美人。二人の出会いは’15年秋、鳥取の大学で行われた学園祭に『8・6秒バズーカー』が出演した時のこと。A子さんが自分のLINE IDを書いたファンレターを渡したのがキッカケだったそうです」

 

 このA子さんとはまやねんは2人が知り合ってから、何度か逢瀬を重ね、妊娠が発覚し、昨年9月に男の子が生まれ結婚をしたという。21歳という若い奥さんを持つはまやねんはこのことをどう思っているのか?

 

またはまやねんはフライデーで掲載される自身の不倫疑惑についてツイッターで弁明をしている。

 

 

詳細などは明らかになっていないが、この歌舞伎町のバリ島風ラブホテルに入った件も、美女との居酒屋デートも全て誤解だと弁明しているが、真実はいったい、、、。2017年も不倫騒動は止まらないのだろうか?

スポンサーリンク