広田レオナと吹越満が離婚、高橋ひろ無との不倫は否定

hirotareona

 1月24日発売の写真週刊誌「週刊女性」で俳優の吹越満(51)と女優の広田レオナ(53)の不倫と離婚が報じられた。2人の所属事務所であるジュデコンは取材に対し、「籍は抜いております」と離婚に対しては認めたが、不倫報道に関しては「全面的に否定させていただきます」とのコメントを残した。

 

 

今回の騒動に対し広田はツイッターで

 

「何なの!この忙しい時に😤
高橋は7年前からウチに出入りしてるし、今だってウチでメイキングの編集してるし、これからだってずっと家族同然だと思うし、いないと困る。
吹越さんが、いつ直撃インタビューされても訂正すると言ってたから。
俺が可哀想みたいに書くなってさ👽www」

 

と出回っている不倫騒動に対し憤慨したつぶやきを行っている。

 

スポンサーリンク

以下、広田の取材、一問一答

記者:今、吹越さんとは一緒に住んでいないですよね?

広田:「住んでないですし、吹越さんは絶対ウチに入れないです。なんでかってタバコ吸うからですよ! タバコ吸う人はウチは絶対ダメです。“1本吸ったら20万円”って決まっているんですけど、いま2000万円までふくらんでます」

 

記者:ご夫婦は別居中?

広田:「別居どころか再婚以来、1度も一緒に住んでませんよ」

 

記者:それはどうして?

広田:「私たちの再婚はお互いの利害関係のための結婚です。それは娘と仕事のため。娘の学校は両親がそろっていなければいけない学校ですし、事務所を運営するにあたって、夫婦のほうが何かと都合がいいと思ったからです」

 

記者:利害のためだけの結婚だった?

広田:「ネットでたまに見ますが、吹越さんがやっぱり私のことが大好きだから、私の両親も一緒に住める家を建てて再婚したっていう美談になっているけど全然違う。

ウチの家は“慰謝料御殿”ですから。詳しくは言わないけど、慰謝料を払うってことは悪いことしたってことでしょ? でも、それはもういいんです。お互い大人なんで」

 

記者:再婚当時、男女の“愛”はなかったんですか?

広田:「愛がないというか……。私は娘ができて以来、いっさい触ったことないです。でも、人がどう思おうと私たちはうまくやっています」

 

話を聞いたあと、広田は「吹越さんと話してからまた連絡します」と言って電話を切った。するとその後……、

 

■吹越と相談、そして記者に再度の電話

広田:「吹越さんとも話して、ウソを書かれるのはイヤなので言いますけど、実はもう去年の12月のうちに籍を抜いているんです。夫婦という形で事務所をやっていくといいかなって思っていたんだけど、そうでもなかった。

利害の一致での再婚だったけど、ちょっと違ったから籍を抜いたんです。他人に理解されないのはわかっていますが、私たちの夫婦の形はこうだったんです。事務所の社長としては今も吹越さんをサポートしています。吹越さんは“名脇役”って言われがちですけど、やっぱり彼もメインの役をやりたいと思っているし、私もそうなってほしい」

 

記者:ふたりの今後は?

広田:「それぞれ相手が欲しいと思ったら、誰かとそういう関係になればいいし。吹越さんはモテるから欲しいと思わなくても寄ってくると思うけど」

 

記者:高橋ひろ無さんとはどういう関係なんですか?

広田:「いろいろと身体のお世話をしてくれる人。私、すごく身体が弱いから。

すごく助かってる。娘の世話もしてくれるし、猫の世話もしてくれるし」

 

記者:男女の関係ではない?

広田:「絶対違うから! 私ただでさえイケメンの子たちが出る映画作っているので、誤解されるからやめて」

スポンサーリンク