フライデー、横山健と不倫のマギー完全終了?!事務所の圧力も!画像あり

7814197f417c6b23ef59f6556bb33d3f

 1月13日に写真週刊誌「フライデー」で報じられた、モデル・タレントのマギー(24)とパンクバンド「Hi-STANDARD」のギター・横山健(47)の不倫騒動だが、他の不倫騒動とは対照的に報道関係は依然として沈黙を続けている。

a3ea11a2-thumbnail2

 

 マギーは昨年9月に人気バンド「ORANGE RANGE」のYAMATOと焼肉デートが報じられ、熱愛が噂されていた。

 

女性誌記者は

 

「マギーがMCを務める音楽番組『バズリズム』に横山がゲスト出演。ロック好きのマギーは、横山と番組でセッションしたことがきっかけで一気に距離を縮め、昨年8月から付き合い始めたといいます。

 

横山が妻帯者ということもあり逢瀬を重ねるのは車中かマギーの自宅だったらしく、同誌には横山がマギーのマンションを訪れる姿が掲載されています。

 

ベッキー騒動の後だけに、妻子あるミュージシャンと男女の関係になるのは常識がないと言われても仕方ありませんね」

 

とコメントをし、週刊誌記者も

 

「マギーとYAMATOの交際はお互いの家族にも報告済みという真剣交際中という話だったが、YAMATOに別れを告げたのは昨年10月頃と報じられている。

 

それが事実なら、みごとに横山との交際と重なっています。2カ月ほど二股交際して比較した結果、YAMATOを捨て、ミュージシャンとしては格が上の横山との不貞愛を選んだとも言える。

 

不貞が事実であれば、『バズリズム』はもちろん、レギュラー出演する『ヒルナンデス!』の降板もあり得る話ですから、どんな釈明をするのか注目が集まっています」

 

とコメントをしている。

 

マギーのツイッターは相変わらず炎上を続けており、鎮火の目途はたっておらず、「ベッキーよりタチが悪い」「マギー完全終了のお知らせだな」「2股の末、真剣交際の彼氏のほうを捨てるとは最低」といった辛辣なコメントが相次いでいる。

 

横山については横山と一緒に仕事をした経験のある先輩格の音楽関係者がこう語っている。

 

「彼の音楽は確かに素晴らしいんだけど、家族思いの熱血漢みたいなキャラはウソだよ。

前にテレビのドキュメンタリーで、ライブ後の打ち上げを断って『子どもを風呂に入れなきゃ』とか言っていたのがファンを感激させたみたいだけど、カメラが回っていると、急にそういうことをやりだす。

俺の知っている彼はうぬぼれ屋で、金儲け好き。パンクロッカーなんてのは本来、私生活はデタラメで、『俺、女5人います』とか言うような奴だけど、音楽だけはすごいっていう芸術家みたいなタイプがいるけど、横山は違う。実際に不倫しても、隠れてコソコソ続けてたでしょ。そんなもん、パンクロッカーなら一晩でヤリ捨てて終わりのはず。

アメリカのバンドマンで、クスリや女遊びと無縁で、自分でレコード会社持って成功させたビジネスマンみたいな奴がいるんだけど、どっちかといえば、横山はそっちを手本にしてたよ。

ライブのMCはまんま矢沢永吉からパクったりして、かっこだけってところがあった。だから、成金みたいなベンツ乗ったりもしてるでしょ。そういう見栄っ張りだから、カメラの前では必要以上に正義漢ぶる。人によく見られたくて仕方ないヤツだからね。あまりその言葉をうのみにして、ヘタにカリスマ視なんかしないほうがいいんだよ」

 

 マギー、横山、双方のファンは深いショックを受けたことは間違いない。このまま不倫報道は風化していってしまうのか?それとも、双方どちらかから弁明があるのだろうか…。

スポンサーリンク