青山真麻が袴田吉彦以外に塩谷瞬との交際も暴露!ツイッターでは非難の嵐

e86d7d601c3d1979bbc6440f8c48921e

 1月23日に放送されたフジテレビ系情報バラエティ番組「バイキング」にVTR出演した俳優の袴田吉彦(43)との不倫を写真週刊誌「週刊新潮」で暴露したグラビアアイドル青山真麻(32)だが、過去には俳優の塩谷瞬(34)とも交際をしていたということがわかった。青山は他にも5~6人の有名人と交際をしたと暴露していた。

 

スポンサーリンク

2人の出会いと関係性

塩谷と青山の出会いは2010年の春に某映画監督の自宅で開かれたパーティにお互いが誘われ出席、その日はパーティメンバーと夜通し遊び、解散後もまだ「一緒にいたい」と塩谷の自宅マンションへ行くことになったそうです。これをきっかけに2人の関係は進展…しかし相思相愛のように美しいものではなく、塩谷の一方的なものだったようです。

 

2017年1月26日発売の週刊新潮によれば、

 

「夜中の1時とか3時とかにかかってきて”来ない?”と言われるんです。部屋に行くと、一緒にDVDを見てベッドに入る。彼には噛み癖があって、腕やふくらはぎに歯型が残っていたこともありましたし、携帯で動画を撮られたこともあった。でも私は瞬と恋愛しているつもりでした」

 

2人が出会って1年と少しが経った、2011年の夏、青山は塩谷の本性を知ることになりました。当時、青山は体調を崩していたそうだが、塩谷に相談をしても親身になってくれず、メールをしても返ってくる返事は言い訳ばかりだったそうだ。

 

デートや外食などもほとんどなかったようで、会うのはいつも塩谷の自宅マンションだったそうだ。客観的に見てみると恋人関係というよりもセックスフレンドという印象を受ける。

 

 

そんな塩谷に青山は愛想を尽かし、青山は自ら連絡を絶ったという。塩谷はその翌年、冨永愛と園山真希絵の二股事件を起こし世間を賑わした。

 

 週刊新潮の記者が塩谷にこの件で話を聞いたようだが、なぜか本人からではなく弁護士を通して「答える気はない」と回答があったそうだ。

 

塩谷瞬の現在

塩谷は現在、英会話スクールに通って英語と韓国語を勉強している模様。

 

またワールドヒーローズプロジェクトの第1弾としてボランティアでアフリカの水問題にも取り組みクラウドファンディングを行っている。第2弾はネパール地震で被害を受けた地域に学校の建設を予定している。最終目的としては発展途上国に真のヒーロー番組を作り、教育や様々な社会問題に効果的な映画、番組作りを考えているという。

スポンサーリンク