袴田吉彦と不倫関係にあった青山真麻が新たな暴露!画像あり、彼女のツイッターは?

aoyama

 1月23日に放送されたフジテレビ系情報バラエティ番組「バイキング」にVTR出演した俳優の袴田吉彦(43)との不倫を写真週刊誌「週刊新潮」で暴露したグラビアアイドル青山真麻(32)が、袴田以外にも交際をした芸能人は他にも5~6人いると再び暴露した

 

青山は袴田との不倫を写真週刊誌「週刊新潮」にリークし世間的に売名行為だと批判の声が多くあがっているが、この件について

 

「不倫自体、いいふうには言われないことはわかっている」

「正直こんなに話しが大きくなるとは想像してなくて、それを望んでいたわけではない」

 

と、コメントをした。

 

袴田との不倫をリークした理由に関しては

 

「どちらかと言えば、彼に(自分のことを)気づいてほしかった」

「注目されるといいますか、『こういう子がいるんだ』っていうふうになるのはもちろんわかっていたので、どこかではありました」

 

と、少なからず売名行為は心の中に意識はあったことを明かした。

 

不倫に関し罪悪感は「少しはある」としつつも、「(芸能界での)チャンスをもらった」と青山。今後は日本テレビ系「しゃべくり007」の出演や「深田恭子さんが好きなので」と女優志望であることを明かした。

 

さらに袴田以外にも過去、5~6人の芸能人と交際をしたことがあることを明かし、その中には有名俳優もいるという。

 

「個人名は出さずに言える範囲で。面白いエピソードはあるので」

 

と、新たなスキャンダルを匂わせるコメントを残した。

 

スポンサーリンク

番組放送後の青山のTwitter

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

スポンサーリンク