動画あり、狩野英孝の地下アイドル淫行騒動に対し和田アキ子の要求で出川哲朗が生電話

wada

 1月22日放送のTBS系情報番組「アッコにおまかせ!」にお笑いタレントの出川哲郎(52)が生出演し、メインMCの和田アキ子(66)から17歳女子高生との淫行騒動で話題となっている狩野英孝(34)に生電話をかけるように要求があり、生放送中に狩野の携帯に電話をかけるという一幕があった。

 

 出川は和田から「ほんまに聞いてないの?」と追及され、「リアルに話してない」と答えるも、納得をしていない和田から「電話してみれば?見てると思うで」と驚きの提案を受け「謹慎中なので…」と戸惑い、困惑していると和田は「謹慎中イコール電話も出たらあかんの?一応、電話出るかどうかだけ。おまかせ準レギュラーやから」と続け、出川のプライベート携帯を持ちだした。

 

これでようやく観念した出川はボソリと「狩野、ごめんな…」と言い、狩野に電話をかける。しかし結果として狩野は電話には出ず、「留守番電話サービス」に繋がり、出川が安堵した表情を見せていると、すかさず和田から「ほんまに掛けた?」と、追い打ちの言葉が…。この言葉に驚きを隠せなかったお笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄(40)からは「怖い…。」との言葉が出た。

 

狩野の騒動の一件で和田から「先輩としては心痛むでしょ?」と聞かれた出川は「演者側なので、いろいろな番組に迷惑かけちゃうから」と番組差し替えなどで対応に追われているスタッフのことを案じていた。

 

スポンサーリンク

実際の動画

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

スポンサーリンク