フライデー狩野英孝の記者会見に対し、ロンブー田村亮が誤爆ツイート

1963895690551fa67a24f891d31b15a3

 1月21日、17歳の女子高生との淫行騒動で記者会見を行った、お笑いタレントの狩野英孝(34)に対し、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村亮(45)がTwitterにて特定の芸能事務所やメディアを批判する内容の”誤爆ツイート”を行ったとして話題となっている。

 

現在は批判をした該当ツイートは削除されており、代わりに謝罪のつぶやきが投稿されている。

 

スポンサーリンク

批判ツイートはこちら

「ひどい記者」

「記者もジャニーズやバーニングにもコレくらい聞けたら、認めるけど、弱小事務所の時はコレやもんなぁ~」

「記者が聞かないんだもの」

「ジャニーズはいいなぁ~」

「狩野英孝は悪ないと思う。」

「相手も分かってんねんから、言えないのは仕方ない」

 

なぜこのようなツイートをしたか?

狩野の会見はインターネットテレビ「AbemaTV」で配信されており、AbemaTVには、コメントをTwitterと連携してつぶやきが投稿できる機能がある。

 

恐らく田村はこの動画に匿名での投稿をしたかったのだろうが、Twitterのアカウントでログインしていることに気が付かずに、動画に対し書き込んでいたと思われていたつぶやきが、自身のTwitterにそのまま反映されてしまった状態となっていた。

 

誤爆ツイートに対しての謝罪

業界各社の方々、関係者の方々、記者の方々、大変申し訳ございませんでした。この仕事をしている者として、大変失礼で軽率なコメントを載せてしまい反省しております。

 

ネットの反応

でも俺らの気持ちそのものだったよ。立場上はあかんかったけど逆に好感持てたで

 

『良くぞ言ってくれた!』と感じている一般人は、たくさん居ると思いますけどね

 

ロンブー亮さん
ジャニーズには記者は誰も突っ込んで聞かないっていう点は、誰もが同感だと思います。
その後すぐ謝罪し、ツイート削除
尚さら圧力や闇を強く感じる。←今ココ。

 

17歳とやって騒がれる狩野英孝。
17歳を妊娠させて圧力で揉み消すジャニーズのよく分からんやつ。
その事をツイートして叩かれるロンブー亮
僕は狩野英孝とロンブー亮を全力で応援します💪

 

狩野英孝の件は今回は狩野英孝はどうしようもなかったんじゃないのか
相手に嘘つかれたらどうしようもない
ロンブー亮の件はみんなそう思ってるし 、謝る必要もないし、ツイート残しとけばよかったのに

 

ロンブー亮の狩野擁護誤爆ツイートが好意的に捉えられているのは、そのマスゴミ批判の主張に頷ける部分があったこともあるけど、結局17歳のケバい巨乳女を児童と定義し、両者合意の上でのエッチが罪になることへの違和感もあるんだろう。
これが河本ナマポ擁護ならこんなに亮さん株上げてない。

 

ロンブー亮さん、最低ですね。ツイート速攻消す意気地無し。匿名なら言えるんだあ。へー。擁護してる人は、匿名ならなんでも言っていいと思ってる人たちだからね。騙されんなよ。

 

ロンブー亮の連動ツイートはツメが甘かったとしか言いようがないけど言ってる事は間違ってない気がする

 

ロンブー亮のツイート、むしろ仲間思いなんだろうなって株上がったんだけど。

 

ロンブー亮のツイート、別に問題じゃあなく本当の事なんだろうけど…芸能界って怖いなぁ…。

 

ロンブー亮が謝罪ツイートしてるのは業界人に向けてなのに何一つ関係ない一般人が「よく言ってくれたと思いますよ、何も謝ることなんかありませんよ」とかゴミのようなフォローかましてて笑える

 

ワロタw
しかし亮には全く非はなし!
正論でしかない!
むしろこれを公に言えない芸能界がおかしい!
ジャニーズがおかしいバーニングがおかしい芸能記者がおかしい!

 

ロンブー亮さんのツイート別に良いじゃん。
バーニングとジャニーズに記者が聞きたいこと聞けないのは みんな知ってるし。

 

スポンサーリンク