中村蒼が一般女性と結婚!過去に出た逮捕の噂って?

nakamura

 1月21日、俳優・中村蒼(25)が一般女性と結婚をしたことを自身のブログで公表した。

 

スポンサーリンク

ブログのコメント全文

「ご報告」

いつも応援して下さっている皆様へ

突然のご報告となり、申し訳ございません。

この度、私事ではありますが、かねてよりお付き合いをさせて頂いていた一般女性の方と入籍を致しましたのでご報告をさせて頂きます。

お相手の女性とは6年ほど交際をさせて頂き、自分の事を陰ながら支えてくれました。

その中で自然と結婚を意識するようになり、お付き合いを始めて6年目の記念日となる1月21日に入籍させて頂くことを決めました。

まだまだ未熟者ではございますが、これからもより一層役者として精進していく所存でございます。

皆様には温かい目で見守って頂けたら幸いです。

今後とも宜しくお願い致します。

平成29年1月21日
中村蒼

 

中村の所属事務所であるレプロエンタテインメントによれば、お相手の女性とは知人を通じて知り合ったとし、一般女性ということなので名前や年齢など詳細な情報は公表されておらず、挙式、披露宴についても未定で、お相手の女性は妊娠はしていないという。

 

中村蒼プロフィール

1991年3月4日生まれ
福岡県福岡市出身
レプロエンタテインメント所属

 

2005年、第18回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストの最終選考会においてグランプリを受賞し芸能界入り。

2006年10月、舞台『田園に死す』に主演し俳優としてデビュー

2007年3月末、芸能活動を本格的に始めるため、地元の福岡を一人離れ16歳で上京

その後もドラマ、映画、舞台に幅広く出演している。

 

過去に出た逮捕の噂

中村は2015年10月にフジテレビ系ドラマ「無痛〜診える眼〜」に出演した際に、先天性無痛症で無毛症のキャラクターを演じるため、髪と眉をそり落とした。

 

昨年末に覚醒剤取締法違反の罪で有罪判決が確定した元プロ野球選手・清原和博氏の一件で当時は多くの有名人に薬物疑惑がかけられた。

 

そんな渦中にドラマのキャラクターに演じるため、髪と眉をそり落とした中村に「薬物を使用しているかどうかを調べる毛髪検査を避けるためにスキンヘッドにしたのでは?」とあられもない疑惑をかけられたのだ。

 

しかし、根も葉もない疑惑に確証があるわけもなく、薬物疑惑は徐々に風化していった。

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク