山田優、小栗旬との間に第2子出産。インスタグラムで発表!

E1377667969107_1

 1月20日、東京・ゼックス代官山で行われた芸能事務所「ケイダッシュ」グループの新年会で女優兼・モデルの山田優(32)が俳優の小栗旬(34)との間の第2子を出産したことが発表された。

 

 性別や詳細にいたっては明かされていないが、「大変なこともあると思いますが、新しい命に感謝しつつ、家族で力を合わせて楽しく過ごしていきたいと思います」とコメントを残した。

 

また21日には自身のインスタグラムで第2子誕生の直筆コメントをあげている。

 

 

山田優さん(@yu_yamada_)が投稿した写真

 

スポンサーリンク

コメント全文

いつも応援してくださる民笹間にご報告です。
この度、無事に第2子を出産しました。

これから2児の母として、大変な事もあると思いますが、新しい命に感謝しつつ、家族で力を合わせて楽しく過ごしていきたいと思います。

支えてくれた皆様、本当にありがとうございました。
今後とも応援宜しくお願いします。

山田優

 

この新年会に出席していた同グループに所属するモデルの蛯原友里(37)は

 

「2人も育てるのは素晴らしい!!見習いたいな…まだ全然(予定)ないですけど」

 

と、2人を祝福し、更に昨年11月に結婚したばかりの押切もえ(37)は

 

「さらに頼れるお母さんになりそう。触発される?そうですね」

 

と母への願望を高め2人を祝福した。

 

山田優プロフィール

1984年7月5日生まれ
沖縄県出身
K Dash Group・Our Songs Creative所属

1995年、沖縄アクターズスクールに合格

14歳の時にテレビ東京の番組「おはスタ」にレギュラー出演。

2000年ファッション雑誌『CanCam』の専属モデルとして活動開始

2012年3月14日に、4年間の交際期間を経て俳優の小栗旬と結婚

2014年5月30日に所属事務所がFAXで、第1子妊娠を発表し、2014年10月1日に第1子を出産。

スポンサーリンク