伊藤ニーナと小林祐希の熱愛!インスタグラムから発覚?!画像あり

nina_itou

 サッカー日本代表の小林祐希(24)とモデル・伊藤ニーナ(24)の熱愛疑惑がネット上で発覚し話題となっている。

 

2人の熱愛は昨年末にハワイに旅行をしていた一般外国人の方がインスタグラムにアップした写真に小林と伊藤の2人が仲良く遊んでいる姿が写り込んでしまっていたという、昨今のSNS普及からみられるスクープ発覚。

 

この件に関し、小林の所属事務所は

 

「ハワイには行っていたようです。いい大人ですし、事務所としてはプライベートは本人に任せており、タッチしておりません」

 

とコメントを残し、一方、伊藤の所属事務所も

 

「本人に確認したところ、年末にハワイに行っていたことは事実です。プライベートについては本人に任せていますので、こちらでは把握しておりません」

 

と、双方ハワイ旅行に行っていたことは認めたものの、熱愛に関しては否定はしなかった。

 

小林はその類い稀なプレースタイルと風貌から”本田2世”とも呼ばれており、サッカーライターは彼のことを

 

「Jリーグでは、東京ヴェルディやジュビロ磐田に所属していましたが、尊敬する本田圭佑のように、より高いレベルを求めて、’16年8月からは海を渡り、オランダのSCヘーレンフェーンに移籍し、レギュラーとして活躍しています」

 

とコメントし、ハワイの件に関して

 

「ヨーロッパのサッカークラブは12月中旬からクリスマス休暇に入ります。小林は1度日本に帰国し、地元である東京都東村山市の市役所への表敬訪問や静岡県の小学校などを訪れた後、バカンスのためハワイに旅立ったようです」

 

小林のインスタグラムにはハワイ滞在中の写真がいくつもアップされているが、いずれの写真も写っているのは小林1人である。

 

小林のファンのファンの方は

 

「この旅行には東京ガールズコレクションなどのファッションショーやいくつもの雑誌で活躍されているファッションモデルの伊藤ニーナさんと一緒に行っていたんです。

 伊藤さんもインスタグラムに同じくワイキキにいた写真をアップしていますが、小林さんと同じくどれも1人で写っています」

 

「小林さんと伊藤さんがワイキキにいた同じ日、同じ時刻に同じ場所にいた、まったく関係のない外国人が撮った写真にふたりが写り込んでいたんです。その写真に写る伊藤さんの姿は、彼女がアップした写真とポーズ、背景がまったく同じなんです」

 

画像はこちら

nina_itou

左が伊藤がインスタグラムで公開した写真で右が外国人が公開した写真。

 

旅行雑誌ライターによれば

 

「海に入っているように見えますが、どちらもワイキキの高級ホテルのプールですね。ビーチに隣接しており、またプールサイドの手すりなども見えないところに配置されているため、入ると海とプールがつながっているように見えます。こちらはホテルの宿泊客しか利用できません」

 

前出のサッカーライターは今回の熱愛報道をみて

 

「24歳といえば、サッカー選手の結婚適齢期と言っていい。ヨーロッパでプレーしている選手は、このクリスマス前後の時期でなければ、なかなか時間もとれないですし、もしかしたら“婚前旅行”なのかもしれないですね」

 

2人は共に24歳と同い年、結婚発表も近いのかもしれない。

スポンサーリンク