フライデー、狩野英孝が淫行疑惑でTwitterが炎上!6股騒動どころじゃない!

kanou_twitter

1月20日、お笑いタレントの狩野英孝(34)が17歳の現役女子高生との淫行疑惑が写真週刊誌「フライデー」にて報じられた件でネット上は大荒れとなっている。

 

狩野は1月18日Twitterに「ポンコツ旅疲れた、、雪がやばい‥これから東北に入るけど大丈夫かな。。」というつぶやきを最後に毎日、更新されていたTwitterは停止状態にあるが、この最後のつぶやきに対し、騒然となっている。

 

スポンサーリンク

否定的な意見

■ラーメンつけ麺じゃなくて

淫行、援交、僕英孝~
はいどうも狩野英孝です!!

っていうネタすればいいってよ!!

 

■空前絶後のぉぉぉ~!! 超絶怒涛の浮気芸人!!
女を愛し 女に愛された男!!
結婚 浮気 6股
全ての不倫の 生みの親
そう 我こそはぁぁぁ!!!
身長175㎝ 体重60㎏
サンシャイーーン 狩野!
イエェェェーーイ!!
ジャスティス!!

 

■ロンハーで紹介されたあの自宅で女子高生と淫行ですかwww

 

■女子高生と「いんこう」したんか?名前、狩野英孝から、狩野いんこうにしろ!しばくぞ

 

■ポンコツ芸能生活が終わりましたね。
これからは刑務所に入るので、そっちを心配した方が良いと思います

 

■♪チャンチャカチャンチャンチャチャンチャンチャン
♪チャンチャカチャンチャンチャチャンチャンチャン

18歳~以上だと思って~
女の子を~連れ込んだらぁ~

現役JKでしたぁ~

チックショ~~!!!!!

 

■僕にも可愛いJK紹介してくれませんか?

 

■何やってるのアナタ
17才JKって!

 

例え狩野淫行に改名しても手遅れっぽいわね。

 

■狩野英孝がジャニーズ事務所所属だったら、援交疑惑も揉み消して事務所に守ってもらえたのになぁ。

 

■よっ! 淫行JK変態芸人❗️w
お名前も終わったな❗️w
はい!終了ですw
お名前が1番ポンコツだよー

 

■私はこいつみたいなチャラ男は嫌いなんでな。
それだけでなくロリコンと来たもんだ。
おい加納性行!未成年は犯罪って覚えておけよ。
このクソバーカ!

 

■狩野英孝から狩野淫行に改名しろという返信が多いようですが、そうした場合はポコチン切って狩野IKKOにしたら全ては解決し落ち着くでしょう^ ^

 

肯定的な意見

■皆が何て言おうと、私はずっとずーっと英孝ちゃんが大好きです。ずっと味方です!今までたくさん英孝ちゃんには救われてきたもん!!英孝ちゃんを見ると、幸せな気持ちになれる人、たっくさんいるよ!!
本当のファンはずっと待ってるから。元気だして!

 

■わたしは信じませんから、

 

■何があろうと応援しとる\( ¨̮ )/

 

■英孝さん(;_;)いなくならないでー(;_;)お願い!待ってるから戻ってきて!

 

■今年は狩野さんとお逢いする事を目標にしていたので、新年早々こんな事になっちゃってテレビで悲しい顔の狩野さんを見る事になるなんて辛いです。狩野さんを大好きなファンがいる事忘れないで(´⌒`。)悲しいよ

 

■わたしは信じてるよ!緑の服送りますね!辛いときは緑の服着てね!だいすきです!

 

■これ本当なら今回ばかりは芸能生活ヤバイと思うよ、どの事務所も年々厳しくなってきてるから嘘であって欲しいけどお母さんの事考えると悲しいよね(´Д`)

 

■ある程度なにがあっても
わたしは英孝ちゃんのことが
大好きです、これからも変わりません。

 

■私は、そんな人じゃないって信じてます。
だまされていたと、信じます。

スポンサーリンク