フライデーで狩野英孝が17歳女子高生と淫行疑惑!相手の画像あり

20170119005757

 1月20日発売の写真週刊誌「フライデー」でお笑いタレントの狩野英孝(34歳)にまたもや色恋ネタのスキャンダルが出て騒然となっている。

 

騒然となるのも当然、今回の騒動は二股や不倫などではなく「17歳女子高生と淫行疑惑」だからだ。記事内ではあくまで”疑惑”とされているが、仮にこの疑惑が疑惑ではなく事実だとしたら、淫行は犯罪行為である。この騒動が事実ではなかったとしても、芸能人はイメージで売る商売なので、淫行疑惑となればイメージダウンは避けられず、事務所や関係各所に多大なダメージが与えられるだろう。

 

また毎日更新されていた、狩野のTwitterは1月17日から更新が止まっていることも、気がかりです。

 

スポンサーリンク

記事の概要

狩野はフライデーの記者に17歳女子高生で地下アイドルだという女性とホテルに入っていく写真を撮られた模様。

 

去年末までお相手の女性は地下アイドルとして活動をしており、高校2年生で狩野のお笑いライブに通うほど熱心なファンだったという。

 

2人の出会いは去年5月頃に狩野がSNSを通じてメッセージを送り、それから頻繁に連絡を取り合うようになり、11月頃からは半同棲のような状態だった。

 

お相手の女性が未成年ということで、狩野がこの女性と肉体関係を持っていれば、東京都の青少年保護育成条例に抵触する恐れがあるというが、狩野は肉体関係については否定している。女性については出会った当時から17歳ではなく22歳だと言っていたと弁明している。その後、11月中旬に17歳と知った以降は2人で会う事を辞めたとしている。

 

所属事務所であるマセキ芸能社は事態を重くみて、活動自粛の方向で進めているという。

 

お相手の女性

現在、ネットでは早速1人の地下アイドルが、狩野の相手の女性ではないかと噂をされている。

 

顔写真は判明しているのですが、名前など詳細については未だ特定されていませんが、これも時間の問題だと思われます。

 

画像はこちら。
(未成年ということもあり、目線が入っています。)

tikaidle

 

山本圭壱の未成年淫行事件

未成年の淫行事件として、思い浮かぶのは2006年7月17日に起こったお笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱が未成年淫行で逮捕された事件ではないだろうか。

 

事件の概要は深夜に未成年の女性に飲酒をさせ、性的暴行に及び逮捕された。この事件に対し、所属事務所である吉本興業は専属マネジメント契約の解除という事実上の解雇、そして芸能界を去った。

 

この件では山本は条例違反で逮捕されたが、罰金を支払い被害女性との和解も成立しているため、不起訴処分となった。

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク