ドラマの番宣で訪れた木村拓哉のタトゥー疑惑。真相は?画像あり

40b1ce1d-s

 1月13日に放送されたTBS系バラエティ番組「ぴったんこカンカン」に出演した元SMAPの木村拓哉(44)が司会の安住紳一郎アナ(43)とドラマ共演者の及川光博(47)、菜々緒(28)と合計4人で都内のヨガ教室を訪れた際に木村の足首に描かれたタトゥーが話題となっている

 

 

木村ら一行は15日に放送された同局の新ドラマ「A LIFE~愛しき人~」の番宣のために出演した「ぴったんこカンカン」だが、木村には以前から左足首くるぶしの少し上に”タトゥー疑惑”が浮上していたのだ。

 

ジャニーズに詳しい記者はこうコメントしている

「しかし、14年7月放送の『武器はテレビ。SMAP×FNS27時間テレビ』(フジテレビ系)にて水泳大会やサーフィンをする場面で木村の“素足”が映し出された時、足首にテーピングをしている様子はありませんでした。アイドルがタトゥーを入れていることに対して批判的な声も少なくないため、一部ファンは木村の足首写真をTwitterにアップして“シロ”だと拡散していたんです」

 

前出の記者は「ぴったんこカンカン」のロケに対しても

 

「このロケ時、木村は10分丈のレギンスを着用し、さまざまなポーズにチャレンジしていました。大半は足首がうまく隠れていたので、木村も油断していたのかもしれません。タトゥーが見えてしまう危険性を考えれば、テーピングをしたりメイクで隠すこともできたと思いますが、今回はこうした“タトゥー対策”は講じていなかったようです。これについて、ジャニーズファンからは『もうタトゥー隠さないんだ』『飯島(三智)さんがいないと拓哉はタトゥーも見せちゃうのか』と驚きの声が出るとともに、『足首にあるタトゥーは嫁とお揃い? 解散した途端に隠さなくなったの?』『足首にテープ巻いてた時点でわかってはいたけど、ショック』と、落胆。その一方、タトゥーが見えなかった『27時間テレビ』の水泳大会などでは『どうやって隠していたのか』と、謎を呼んでいます」

 

と、コメントを残している。

 

スポンサーリンク

木村拓哉のタトゥー

「ぴったんこカンカン」でヨガに挑戦しているシーンで、ヨガマットに上に横になり様々なポーズに挑戦している木村だが、足首に目をやると黒い帯状のものが確認ができる。

a63bc784-s

 

タトゥー疑惑

2009年に放送された日本テレビ系「さんま&SMAP美女と野獣のクリスマススペシャル」で木村が熱闘風呂に入るために黒のハーフパンツ一枚になるシーンがあったが、左足首には謎のテーピングが巻いてあった。

e6e21ddd

 

工藤静香のタトゥー

かつて、TOKIOの長瀬智也(38)と歌手の浜崎あゆみ(38)が翼のお揃いのタトゥーをしていたように、工藤の左足首には蛇のタトゥーが施されている。柄や位置から見てもお揃いのタトゥーということは一目瞭然だ。

a0f19e6f

 

蛇のタトゥーの意味

「無限」「再生」「知恵」「生命のエネルギー」「護衛」「多産」

蛇のタトゥーには「ずっと一緒」という意味が込められています。

また蛇は脱皮と再生を繰り返す事から、生まれ変わりや不老不死の象徴として信仰されています。

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク