キムテヒとRainが結婚、インスタグラムで公開、コメント全文あり

rain

 1月17日、韓国歌手Rain(34)と女優キム・テヒ(36)が5年間の交際の末に結婚をした。同日、Rainは所属事務所の公式ホームページを通して直筆のコメントを公開した。

 

スポンサーリンク

Rainコメント全文

こんにちは、寒い冬に皆さんお元気でしょうか。

チョン・ジフン(RAIN(ピ)の本名)です。
いつのまにか僕がデビューしてから16年という歳月が経ちました。
僕と一緒にいた、多くのファンの皆さんもきれいな女性に、あるいは子供の母親に見事に変わりました。

今僕もまた、一つの家庭の中の家長となり、素晴らしい夫で男になろうとします。
彼女は僕が大変な時も幸せな時も変わらず、いつも僕のそばを守ってくれて、いつも多くのことで感動を与えてくれました。
今、信頼が積もり愛が大きくなって実を結ぶことになりました。

挙式および日時については、現在の時局が不安定であり、経済的にも困難な時期を考慮して、最大限静かな環境で行いたいと思っています。
よって(多くを) お話できない点をご理解ください。

過去10年の間、皆さんの愛に感謝してきました。
今後ますます責任ある、謙虚な姿で素敵な歌手と俳優として、良い姿をお見せいたします。

“彼女は僕にとって最高の贈り物です”

 

Rainのインスタグラムで公開した画像

 

고맙습니다…

RAIN♥さん(@rain_oppa)が投稿した写真 –

 

事務所関係者によれば、

「挙式の日付は(報道にある)2月19日ではない。まだ未定であり、場所も確実に決定していない」

 

として、慎重な対応に留めている。

 

また韓国メディアは、1月19日に韓国の聖堂で結婚式を挙げると報じた。

 

Rainとキム・テヒはは2012年に行われた広告撮影の仕事で知り合い、同年末から交際をスタートさせた。

 

Rainプロフィール

1982年6月25日生まれ
大韓民国の歌手・俳優・大韓民国陸軍兵士

主に韓国で活動し、日本や中国、タイ、フィリピンなどでもCDを発売して、マーケティングに力を注いでいる。

2005年、タイと日本、中国のMTVアワードで、アジア人初の「アジア・グランドスラム」を達成。

 

キム・テヒ、プロフィール

1980年3月29日生まれ
韓国の女優

2000年、キム・テヒは地下鉄で偶然会った広告代理店のデザイナーに勧められ、テレビ・コマーシャルで芸能界にデビュー

有名になったのは、2003年 SBS の人気ドラマ『天国の階段』で主人公の意地悪な義理の妹役ハン・ユリを演じてからである。

スポンサーリンク