チュウォンとBoAの熱愛!2人の馴れ初めは?

boa

 1月18日、韓国メディアが韓国俳優チュウォン(29)と歌手兼女優のBoA(30)が熱愛中だと報道した。

 

俳優チュウォンの所属事務所HUAYI BROTHERSエンターテインメントの関係者は

 

「チュウォンとBoAが交際中であることは確かだ」

「詳しい交際期間などは俳優のプライベートであるため、確認できない」

 

と、コメントし2人の熱愛の事実を認めた。

 

2人の出会いについては

 

「映画や運動など共通の関心事があり、自然に交際に発展したようだ」

 

具体的な時期については昨年末から2人は恋人関係に発展した模様。

 

またBoAの所属事務所であるSM ENTERTAINMENTの関係者もこの熱愛報道に対し、

 

「チュウォンとの熱愛は事実。音楽や演技など共通の関心事が多く、好感を抱くようになった」

 

との回答を残している。

 

2人と親しい知人は

 

「チュウォン、BoAは誰が見ても微笑ましいカップルだ」

「好みや関心事が似ており、会話がよく通じるみたいだ。互いのことを配慮し、慎重に交際しているところが微笑ましい。周りでもみんな羨ましがっているカップルだ」

 

と、話している。

 

スポンサーリンク

チュウォン、プロフィール

1987年9月30日生まれ
ソウル出身

2006年に5人組歌手グループ「プリーズ」で歌手デビューしたが脱退。その後はミュージカルで俳優デビュー。

テレビドラマ初出演作『製パン王 キム・タック』が58.1%
「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち」が36.3%
「カクシタル」が22.9%

出演作品が高視聴率を記録したことから「視聴率王子」の異名を持つ。

韓国版『のだめカンタービレ』にも出演

 

BoA、プロフィール

1986年11月5日生まれ
韓国京畿道出身

2000年に韓国国内でデビュー、翌年には日本デビューを果たし、1stアルバム「LISTEN MY HEART」はミリオンセールスを記録、2009年からはアメリカでの活動も開始し、活動の幅を広げている。

2000年代における日本でのK-POPブームの先駆けだとも言われる。

スポンサーリンク