佐々木希とアンジャッシュ・渡部建が婚前同棲?!結婚間近か!

85170_1212_4e3579d18d088e5e6bd4666718c1ce54

 1月17日発売の写真週刊誌「女性自身」でモデルの佐々木希とお笑いコンビのアンジャッシュ・渡部建が都内のマンションで同棲していると報じた。

 

スポンサーリンク

2人の交際

2人の交際が明るみに出たのは2015年の4月から、スポーツ紙や写真週刊誌で多く取りだたされました。

 

当時は2人で焼き肉やイタリアンなどお食事デートが目撃されており、仲睦まじい様子はどうみても熱々のカップルだったという。

 

また渡部が司会を務めていた音楽番組「水曜歌謡祭」の第1回放送後、渡部は佐々木の自宅マンションへ合鍵を使い裏口から入り、その日はお泊りしていたとも報道されていました。

 

しかし、交際に繋がる確証的なことはなく、その後は交際に否定的な話が相次ぎ、芸能記者の間でも「あの2人、本当に付き合ってるの?」という疑念が強くなっていたといいます。

 

2人を知る関係者は

「それはすべて“カムフラージュ”だったんですよ。じつは、2人はすでに都内の新しいマンションで同棲を始めています。前の自宅マンションを売って佐々木さんが引っ越した新しいマンションに、追いかけるように渡部さんが移り住んできたと聞いていますよ」

 

都内の新しいマンションというのは港区内の超高級マンション。渡部はこの高級マンションへ12月中旬のお昼過ぎに裏口から、大きな白いマスクをつけ出てきた。女性自身の記者は、このマンションから仕事へ向かい帰宅する渡部の姿を何度も目的したという。

 

交際発覚の2015年4月から約1年半。交際に否定的な噂が多くでた2人だが、熱愛は水面下で進展し“婚前同棲”にまで発展していたのだ。

 

ファッション関係者の話によれば

「希ちゃんはもともと自炊もしていましたが、渡部さんと付き合うようになってから本格的に料理を勉強しようと料理教室に通い始めたんです。渡部さんは“食通”タレントとして仕事でもプライベートでも外食が多い。休日ともなれば地方の名店まで足を運んでいます。そのため希ちゃんは胃にやさしい和食や秋田の実家から送られてきた食材を使って、しっかりカロリー計算した料理を渡部さんに振る舞っているそうです。渡部さんもうんちくを交えながら料理を褒めてくれるので、希ちゃんも“作りがいがある!”と喜んでいますよ」

 

2人の交際について佐々木の所属事務所は

 

「プライベートは本人に任せております」

 

と、否定もしなかったがゴールは近いのかも知れない。

 

関連記事

 

佐々木希とアンジャッシュ渡部が近日結婚!2人のベッド写真流出や馴れ初めは?

 

スポンサーリンク