広瀬すずが成田凌との熱愛否定!高校卒業後は女優業一本で!

hirose

 1月16日、東京都内で行われた「SoftBank 2017 Spring」の発表会に出席した女優の広瀬すず(18)は、元旦に報道された俳優、成田凌(23)との熱愛についてや高校卒業後の進路についてコメントをした。

 

スポンサーリンク

成田凌との熱愛報道について

 報道陣から「正月からびっくりするニュースが出た」と聞かれ「びっくりしました。ブログでお伝えしたとおりです。すみません」と、成田との熱愛を否定するコメントをしている。

 

広瀬の所属事務所も「事実無根です」と2人の交際を否定し、お相手の成田の所属事務所も「交際の事実はありません」と発表している。

 

5日に更新された広瀬のブログ

「それと私もびっくりしたのですが、、
新年早々お騒がせしてしまったことも
ちゃんと自分から言いたいなと思って、、

事務所の方からお伝えさせて頂いた通りです
沢山心配してくれているコメント等
Twitterでも送ってくれてありがとうございます」

 

広瀬すず、高校卒業後

今春、高校を卒業する広瀬は報道陣から卒業後について聞かれ

 

「このお仕事を大人になってもやりたいと思うので、進学は考えていない」

 

「『仕事一本』ができる環境になる。すごく大変だと思うけれど頑張りたい」

 

と、今まで以上に女優業へ懸ける思いを語り、高校生活についても

 

「学校に行くと、ものすごく心が癒やされる」

 

「卒業する実感はそんなにない。でも、学校のみんなと会えなくなるのが寂しい」

 

「専門や大学に行く子を見て、いいな、うらやましいな、って思うこともある。でも今のお仕事を大人になってもやりたいなって思うので、進学は考えていないです。自分で何か良いものを見つけられたらいいなって思います」

 

と、現在の心境を語った。女優業に関しては

 

「去年けっこうゆったりしたスケジュールで、作品もそんなに多く撮らなかったですが、今年は学生も終わる。いろんな作品や役にチャレンジしたいなって思います。お仕事一本でできる環境になるので、すごく大変だと思うけど、頑張りたいなって思います」

 

と、力強く決意を表明した。

 

広瀬すず2017年、出演映画

2017年3月11日(土) 公開

「チア☆ダン ~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」

監督:河合勇人
共演:中条あやみ/南乃彩希/天海祐希 他

 

2017年8月18日(金) 公開

「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」

原作:岩井俊二 脚本:大根仁 監督:新房昭之
共演:菅田将暉 他

 

2017年秋 公開予定

「先生!」

監督:三木孝浩 脚本:岡田麿里
共演:生田斗真/竜星涼/森川葵/健太郎/中村倫也/比嘉愛未 他

スポンサーリンク