山﨑賢人がインスタグラムで飯豊まりえとの2ショット!画像あり

yamazakikento

 1月15日、俳優の山崎賢人が3カ月ぶりに自身のインスタグラムを更新し、投稿された写真は美女との2ショットということもあり、ファンの間には衝撃が走っている。

 

投稿時には「バッチリ撮られた」と意味深なコメントが添えられており、ファンからは

 

「女の子うらやましすぎる!!」

「ああ近いああ羨まし」

「私も後ろからハグされたいw」

「密着感半端ない(泣き顔の絵文字)」

「変わらずカッコいいし好きだけど久々の投稿でこれは少し泣く、、」

「隣の人誰ですか〜〜(泣き顔の絵文字)」

 

動揺を隠しきれないコメントが殺到し、女性に関しても

 

「二階堂ふみ!」

「佐野ひなこちゃん?」

「有村架純ちゃんにみえた、けど、飯豊まりえちゃんな気がする。」

 

といったコメントが寄せられた。

 

しかし、その数時間後にコメントは

 

「あすは飯豊まりえさんが出演する新CMを独占でお届けする予定だよ♪どんな内容なんだろうなぁ」

 

に変更されており、画像の女性が飯豊まりえ(19)だということが判明した。どうやら新しいCMの告知だったようだ。

 

スポンサーリンク

投稿された写真

 

あすは飯豊まりえさんが出演する新CMを独占でお届けする予定だよ♪どんな内容なんだろうなぁ #newCM

山﨑賢人さん(@kento__yamazaki)が投稿した写真 –

 

実際のCM

 

山﨑賢人プロフィール

1994年9月7日生まれ
東京都板橋区出身
スターダストプロモーション所属

中学3年生のときに原宿竹下通りでスカウトされ芸能活動を開始。

2010年、ドラマ『熱海の捜査官』で俳優デビュー。
2011年、『管制塔』で映画初主演。

2014年~2016年に少女漫画の実写映画で主演を務めたため、2.5次元イケメンと言われるようになった。

スポンサーリンク