臼田あさ美とOKAMOTO’S・オカモトレイジが結婚を発表!

usuda

 1月14日、女優の臼田あさ美(32)とロックバンド・OKAMOTO’Sのドラマー・オカモトレイジ(26)の双方が事務所を通じて結婚をしたことをFAXを通じて発表した。

 

スポンサーリンク

オカモトレイジのコメント

私事ではございますが、この度、臼田あさ美さんと入籍いたしましたことをご報告させていただきます。

 

お互いを支え合い、音楽活動もこれまでと変わらずに精進してまいりますので温かく見守っていただけましたら幸いです。

 

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

 

2人の連名の直筆コメント

私事ではございますが、一部報道でもありましたように、私たちオカモトレイジと臼田あさ美は入籍いたしましたことをご報告させていただきます。

 

お互いを支え合い、お仕事もこれまでと変わらずに精進してまいりますので、温かく見守っていただけましたら幸いです。

 

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます」

 

2人は臼田が司会を務めるCS放送のスペースシャワーTV「スペチャ!」にデビュー直後のOKAMOTO’sがゲスト出演したのをきっかけに知り合った。オカモトの所属事務所によれば、2年ほど前から交際をしており、入籍日などに関しては本人たちの意向により明かさないとしている。

 

2人の馴れ初めなどに関しては、こちらの記事を

スポンサーリンク