フライデーでマギー&ハイスタ横山健の不倫疑惑!スクープ画像あり

kenyokoyama.jpg2

 1月13日発売の「FRIDAY」でモデル兼タレントのマギー(24)とメロコアのパイオニア「Hi-STANDARD」の横山健(47)が不倫関係にあると報じた。横山は既婚者で子供も2人いるが、横山から猛アタックをしかけ、昨年8月頃から交際が始まったという。

 

FRIDAYによると昨年12月暮れに横山が愛車のベンツVクラスでマギーの自宅マンションを訪れ、数時間ほど滞在したという。

kenyokoyama

 

スポンサーリンク

2人の出会い

2015年9月11日、マギーとバカリズムがMCを務める、フジテレビ系音楽番組「バズリズム」にゲストとして横山が出演し共演、番組内でセッションなどの絡みもあった。

 

番組制作関係者の話では

 

「二人はマギーがMCを務める音楽番組の『バズリズム』(日本テレビ系)で共演。セッションなどを通じて二人の距離が縮まる中、横山さんが『好きだ~!』と猛アタック。去年8月ごろから付き合い始めたそうです」

 

芸能記者のコメント

 

「記事によると、マギーは横山の猛アタックを受けて、去年の8月頃から付き合い始めたそうです。その後は車の中かマギーの自宅で密会しているとのこと。しかし、横山には妻と2人の子供がいますから、今回の不貞行為が事実ならば、今後、マギーの仕事に大きな影響が出そうです」

 

テレビ誌記者のコメント

 

「現在マギーは、横山と出会った『バズリズム』(日本テレビ系)のほか、『わざわざ言うテレビ』(テレビ大阪)と月曜の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)でレギュラーを務めています。『わざわざ~』は深夜に放送されている毒舌トークバラエティーですから継続出演の可能性はありますが、お昼に放送されている『ヒルナンデス!』のメイン視聴者層は主婦です。そのため、マギーが出演し続けた場合、スポンサーなどに苦情が殺到する可能性があり、降板も考えられるでしょう」

 

横山の家族

 

横山は2005年8月9日に長男、2009年6月15日に次男が生まれています。
また両肩から腕にかけて刺青が施されており、右肩には長男と次男の名前が入っており、妻が趣味でアクセサリーを作っており、いつも嫁が作ってくれた数珠のネックレスを身に着けているほどの愛妻家でもある。

 

このような家族思いの横山はなぜ、マギーとの不倫に走ってしまったのだろうか?

 

ネットの反応

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク